2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【自由が丘メンズエステ体験談】大胆マッサージ!いたずら好きの後輩と仲良くしてたらいきなり…!?

自由が丘メンズエステ体験談

【自由が丘メンズエステ体験談】大胆マッサージ!いたずら好きの後輩と仲良くしてたらいきなり…!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話しやすく明るい後輩、あるいは妹タイプ

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のero-poohさんの自由が丘でのメンズエステ体験です!

渋谷区を中心に5か所のルーム(マンションタイプ)があり、20代のセラピストが施術してくれる。
その多くはTwitterの個人アカウントを開設しているので、お店のHP以外のオフショットなども確認できる。
姉妹店と共通の予約システムを利用すれば、スマホから簡単に予約可(電話不用)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付はウェブで完結。システムは姉妹店のものなので、セラピストを決めていれば、ほぼ迷うことなく入力できた。
予約が決定したならばSMSで連絡が来るので、後で予約内容の確認もできる。
今回利用したルームは自由が丘駅から徒歩5~6分ほど。予約時刻の1分前に指定の番号に電話すると、
男性が丁寧にマンションの場所を教えてくれた(入り口が分かりにくいので・・・など、親切!)

部屋には2人掛けソファー×2があり、サイドテーブルが1つあるだけで、あまり装飾は見当たらなかった。
施術用の鏡(大)は右側のみの1面だけだったので、ややテンションが下がったが、
施術が始まったら鏡の数の問題は全く問題ではなかった。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

基本:90分18,000円
延長:30分ごとに8,000円

リンパ(SKBマッサージ)1,000円/10分
スタイル(MB)5,000円 の2つのみ
(※MOMOスタイルをつけないと一般的なエステティシャンが着るような施術着を着たまま、とのこと)
新人割、はじめて割 ともに1,000円引き

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄、小顔のショートヘアでブラックに少し差し色があり、爽やかな第一印象で出迎えてくれました。
ウェブで予約を入れたので、その内容の確認とオプションをどうするか、との質問。
リンパは10分単位で付けられるので、どうしようかと少し悩んでいると、多くの人は30分付けますよ、とのアドバイス。

もう1つのオプション(スタイル)は付けると決めていたので、ちょっとお高めになるけどお勧め通りにすることに。
シャワーの準備をしてくるので、とお茶を持ってきてくれましたが、
比較的暖かい日だったこともあり、氷を入れてくれたのが嬉しかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(オイル)→4TB(オイル)→胡座(オイル)→仰向け(オイル)→69スタイル(オイル)→添い寝(オイル)→PZR→正○位スタイル→SKR(HJ)

背面ではしっかりとリンパを流してくれる圧があり、
ふくらはぎや腰回り、背筋から肩へとオイルやや多めでマッサージしてくれました。
ふくらはぎの時には逆の足先をモモの間にはさみ、背中から上の時には密着しながらでした。

お尻周りの時から積極的に責めてくれ、4TBになった時から紙パンツはずらされ、
施術が終わるまで元の位置には戻りませんでした。
あぐらはマット横の鏡に向かう方向で、背中側から手を前に出して胸筋からSKBの間を上下し、
仰向けになってモモの上面をオイルで満たしたならば、
「お尻を向けて逆向きになって上から乗ってもいいですか?」と(ダメなわけない!)。
そこからいろいろと体位を変えながら、常に密着して施術してくれました。

背面の時から事故多発、4TB以降は事故しまくり状態でした。
ちょっといたずらっ子的な眼差しを鏡越しにこちらに投げかけながら、
大胆なマッサージを繰り広げてくれ、背面の時にはいろいろと話ができていました。
しかし、そのうち言葉が少なくなり、仰向けになってからは、
ため息というかなんというか、完全に「ワールド」に引きずり込まれてしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBの時に紙パンツをずらされてから、SKRはあると確信していましたし、なければ「生殺し」にされるところでした。
PZRの時にはOPIに挟むだけでなく、CKBが顔を出してくれ、
自分の先端と何度も、それも左右かわるがわるご挨拶しにきてくれました。
こうした流れの中でかわいい顔が急接近、吐息が聞こえるくらいの距離の中でHFとなりました。

【渋谷】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

中学や高校の時、自分が好きだった同級生あるいは後輩が不意に近づいてきたときのドキドキ感をもう一度味わいたい、
あるいは職場の後輩と飲みにいった帰り道で急に二人の距離が近くなったときのドキドキ感を体験してみたい、
という方、絶対お勧めです。
再訪は「あり」です。
回が重なれば、その分だけ何かが期待できそうでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami