2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
2

【浦和メンエス体験談】ぴえん系の色白もちもちボディ!まるで紐レベルのMBに大興奮

浦和・武蔵浦和メンエス体験談

【浦和メンエス体験談】ぴえん系の色白もちもちボディ!まるで紐レベルのMBに大興奮(覆面調査員あんとにーさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:E~Fカップ
・性格:サバサバ系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のあんとにーさんの浦和でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

可愛く若い女の子が中心で、大半は20代前半の子が多い店舗です。
埼玉にある店舗にしては比較的金額が高めの印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回はTwitterを使って予約を取りました。
LINEやWebからの予約で電話は特に必要ありませんでした。
浦和のルームを利用しましたが、駅からすこし距離がありました。
ルームは綺麗さはある程度普通でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

オプションはホイップ2,000円プレミアムチェンジとしてNBTシャツとMBがありました。
それぞれ3,000円、5,000円でした。
今回はMBを選びましたが、どちらも衣装としては申し分ないと思います。
MBは紐に近い形で施術のタイミングでは色々見え隠れすると思います。
DLは基本金額に入っております。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

いわゆるぴえん系のメイクで好きな人は好きだと思います。
Twitterで先に写真を見ていたため雰囲気はわかっていましたが、ある程度イメージ通りでした。
スタイルは非常に良く、色白で肌はすごく綺麗でした。

また、モチモチしており施術されている時は肌が触れ合う度に気持ちよかったです。
また、胸はFはあると思いプロフィールにはほぼ嘘は無いと思います。

しかし、とても話しやすくERい話が好きな人だと思います。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:80分16,000円+MB5,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→着替え→指圧→オイル使っての指圧(背面)→4TB→頭側からマッサージ→仰向け→69の形でマッサージ→シャワー

SKBのマッサージに関しては基本的には土建でした。
ここ最近自分がKWKWなマッサージを中心に受けているからか
あまりKWKWを責めてくれなく正直微妙でした。

仰向け中はあまりKWKWを責めてくれず、足側を中心に触られたという感覚でした。
良かった点としてはMBが他の店舗より紐感が強いため色々はみ出ていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

今回SKRはなくそのままシャワーを浴びて帰宅となりました。
通いつめたりしたら可能性はあると思いますが、なかなか厳しいとは思ってます。
マッサージが土建寄りだったためもう少しKWまで攻めてもらえる方だったら
裏オプとかであるかもしれません。

今回セラピストさんへは特に手出しせずに大人しくしていたので大人しくし過ぎなくてもいいかもしれません。
試して見てください。

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami