2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【西宮メンズエステ体験談】心地よさと刺激と興奮!三位一体とも言えるその感覚をぜひ!

西宮メンズエステ体験談

【西宮メンズエステ体験談】心地よさと刺激と興奮!三位一体とも言えるその感覚をぜひ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:お淑やか

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住の頑張ってますさんの西宮でのメンズエステ体験です!

予約の電話対応は迅速で、確認のショートメッセージが届くのも時間を置かず。
細やかな心配りが感じられ、利用前から安心感が湧いてきます。
そのほか、店舗のセキュリティもしっかりしており、オートロック付きのマンションを使用しています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約の際には電話でスムーズに対応してくれ、その後はショートメッセージで詳細な指示が来ます。
具体的な場所については、通常のオートロックのマンション。
このセキュリティの高さが、訪れる前から安心感を与えてくれます。
部屋はシンプルなワンルームで、無駄がないレイアウト。
清潔感があり、リラックスして施術を受けられる空間が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分11,000円
90分13,000円
100分15,000円
120分18,000円
150分23,000円

延長30分6,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

第一印象は、想像以上に若々しい美しさ。
ホームページの写真からは読み取れない、その柔らかな雰囲気に驚きました。
しかし、彼女がマスクをしていたため、その全貌を把握することはできませんでした。
それでも、その親しみやすさと、独特の落ち着きからはプロフェッショナルな印象を受け、期待感が高まりました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

うつ伏せから始まり、手から足へと流れるように進められました。
その後、カエル足の体勢に移行。
この時点で、セラピストの手つきが少し変わり、肌が接触する密着感が増してきました。
自分の手にもオイルを塗り、全身を使ってマッサージする彼女の姿は、興奮するばかりです。

うつ伏せからカエル足への変化は、感じる刺激が一変し、新鮮な驚きがありました。
そして最後に、4TBの体勢へ。
想定外のこの体勢に、少し戸惑いつつも、セラピストの手つきに身を任せました。
この時、まるで新たな世界へと誘われるかのような気持ちになりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

焦らすようなリズムで進められ、その度に高まる興奮。
我慢できずにSKRに達してしまうほどでした。
施術は、ただのマッサージ以上に、心地よさと刺激、興奮の三位一体とも言えるもので、
その独特な感覚は忘れられません。
そして、最終的には、その緊張感の中で迎えたHJによるFIN。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店舗の運営体制はとてもスムーズで、施術前から安心感が得られます。
部屋の内装も清潔感があり、リラックスして施術を受けられる空間が広がっています。
そして何より、セラピストの技術力。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami