2024/05/03 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【横浜メンズエステ体験談】課金してみると…課金するならアレの方が効率的かも!

横浜メンズエステ体験談

【横浜メンズエステ体験談】課金してみると…課金するならアレの方が効率的かも!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:可愛らしい

【施術】

・マッサージ:75点

・鼠径部:75点

スッキリ度:75点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のflanさんの横浜でのメンズエステ体験です!

エ○チな会話も難なくこなしますが、人によってはちょっとツンツンした態度を取ることも。
その一方で、部屋の清掃には少し問題があるようです。
特に浴室については、カビが目立つことが多く、これが少し気分を落とすかもしれません。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

部屋自体は非常に汚れており、清掃が行き届いていないと感じました。
特にお風呂はカビが生えており、これは大きなマイナスポイントです。
また、部屋の中にはホコリが溜まっていて、これにも大いに減点対象となりました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース
90分 16,000円
120分 22,000円
150分 28,000円
180分 34,000円

仰向けコース
70分 16,000円
100分 22,000円

延長20分 5,000円
本指名 2,000円
ネット指名 1,000円
DL 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ウェブサイトで見たとおりのスレンダーな体型をしていましたが、胸のサイズは少し小さめでした。
彼女自身も体が細くなったと言っており、その影響でバストサイズも変化したようです。
顔立ちは少し淡白で、可愛らしさを求める方には少し物足りないかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 22,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→追加料金→SKR

私がうつ伏せになった状態から始まりました。
彼女のマッサージは、指圧が特徴的で、強い力で身体をほぐしていきます。
私のカエル足の状態では、彼女はちょっとふざけて触れてきます。
少し恥ずかしいかもしれませんが、それも楽しんでください。

次に4TBの状態では、彼女は大胆に私の敏感な部分を刺激してきました。
その興奮は忘れられないものとなります。
しかし、彼女のプレイはただERいだけではありません。
優しいタッチやリンパの流し方など、繊細さも感じさせてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:75点

少し追加料金を支払い、最終的にサービスを受けることにしました。
その結果、少しぎこちなさがあったものの、
SKRできるくらいの技術はあったので、そのままFINでした。
終わりには、お風呂で背中を洗ってもらい、これもまた一つの癒やしとなりました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピスト自体は、エッチな会話にも長けているものの、少しツンツンしたところもあり、
お店を楽しむためには彼女の機嫌を良く保つことが重要となります。
ただ、やはり部屋全体の汚れがかなり印象を悪くしているので、 再訪についてはないですかね。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami