2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【横浜メンズエステ体験談】仰向けからはマッサージではないw特大な贅沢サービスがありました!

横浜メンズエステ体験談

【横浜メンズエステ体験談】仰向けからはマッサージではないw特大な贅沢サービスがありました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:少し違う
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:気遣い上手な感じ。明るいイメージ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住の天才さんの横浜でのメンズエステ体験です!

日本人セラピストばかりのお店になっています。
20代から30代の女の子たちが在籍していて、なんと18歳まで揃っているんです。
体験入店の子も複数いるので素人感が好きな人にもオススメになります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話での予約でした。
受付は女性の方で無愛想な感じが気になりました。
案内されたお部屋は網島から3分ほどのマンションなのですが、
パチンコ屋さんと一緒になっている建物で入り口がわかりづらいので早めに向かう方が時間を無駄にしません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

アロマコース(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)21,000円
(指名料)1,000円、(入会金)1,000円、(延長)30分/6,000円、(延長+リンパドレナージュ)8,000円、
(パーフェクトジェルリンパドレナージュ)2,000円、(パーフェクトジェルダブルリンパドレナージュ)4,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

お部屋の扉を開けるとグラマラスで妖艶なセラピストさんが迎え入れてくれました。
スタイルが良く小柄で綺麗なOPIをおもちでした。
美人系のお顔なので可愛い系が好きな人はあまりおすすめではないかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→仰向け→69→F

軽くお話しした後は、セラピストさんの脱衣アシスト付きでSPPNになりシャワーへ行きました。
バスタオルを巻き部屋に向かうと、体を拭いてくれる気遣いがありました。
マッサージはうつ伏せ背面からスタートしました。
初めからトーク内でエロ要素が多く寛容であると思いオイルへすぐ進みます。
オイルマッサージでは、素肌同士の方が気持ちいいという提案に乗ってくれ、
なんとセラピストさんもSPPNになりました。
もう息子と一緒に期待と興奮しかありません。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けの体勢になってからはもうマッサージどころではありません。
いきなりセラピストさんが頭の上から移動してきて69の体勢になりました。
目の前に丸見えのOMNKがあるので興奮してお触りするものの抵抗なしで期待値が上がります。
ドキドキしながら、されるがままにされているとBHTしそうになり止めてもらいました。
しかし最後はFをしてもらいちゃんとSKRさせてもらいました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

綺麗で妖艶なセラピストさんとの濃い時間を過ごせました。
お店自体の価格帯もリーズナブルで利用しやすいので、再訪は確実にありですね。
安心してBHT、SKRしたい人にはぜひ行ってほしい女の子になっています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami