2024/03/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【北九州メンズエステ体験談】可愛らしい関西弁の華奢なお姉さんに翻弄されました…

北九州メンズエステ体験談

【北九州メンズエステ体験談】可愛らしい関西弁の華奢なお姉さんに翻弄されました…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のぽんちょさんの北九州でのメンズエステ体験です!

20代前半の若い子系が多く在籍しています。
その他特に特徴はありませんが、コスパがいいというのがこの店の最大のウリだと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から数分にあります。
以前は電車で向かっていましたが近くに立体駐車場があることを知り、そちらを利用させていただきました。
車で行くと帰りが楽なのでありがたい限りです。
お部屋は可もなく不可もない日当たりの良さそうな綺麗なお部屋ですので安心してください。
受付対応はトラブルもなくスムーズに完了しました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
100分14,000円

初めての方でも行きやすい値段設定ですね。
私自身、手が出しやすい金額だったので、初めてお店を訪れた時はすごく喜んでいたのを覚えています。
ただオプションがあまりないのが残念です。
ただVIPプログラムというコースを注文すれば、
衣装+添い寝+指名料が込み込みで楽しむことができるのでおススメです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ショートカット?まではいきませんが短いヘアが似合う元気な女の子って感じです。
ハキハキ喋りますがおしゃべりがとても好きって感じはしなかったです。
ただたまに可愛い関西弁で質問されたり、甘えてこられたりすると鼻の下が伸びてしまいます。
スタイルは抜群だとは思いますが、スレンダーな分、ムッチリ好きな人はちょっと好み分かれるかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足→背中→腰→首→添い寝→カエル足→4TB→シャワー

指圧マッサージからSKBの間、長割は割と寛容な感じを受けました。
添い寝までは特にSKBへのクリティカルなOSWRはありませんでしたが、
セラピストさんのもちもちスベスベの肌を堪能出来たので、とても満足しました。
あと120分だからか、各部のマッサージがちょっと長く感じます。
添い寝では時折TNTNに手やOPIを当たってくるのでしっかりBKしてしまいました。

そしてカエル足にて本領発揮。
紙パンツをおもむろに横にずらされFBKしたTNTNといざご対面。
しかもTNTNをまるでオモチャのようにこねくり回してきて、
遅漏でないかぎりBHしてしまうだろうといったところでしょうか。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

TNTNへの過度なタッチが目立ちましたが、SKRは見事達成にはなりませんでした。
初回だから仕方のないことです。
自分が期待していたのが悪いのですから。
しかし、十分気持ちよかったですし,楽しい思いができたので大満足です。
久しぶりに可愛い子にヒットしたのも大きかったですね。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

どこのお店でもそうですが、行儀よく遊ぶ方が後々良い思いを出来ると確信しましたね。
OSWRは当然しましたが、向こうの反応を見ながらの対応です。
嫌じゃないの?と聞いたら人によると言っていたので容易にすることはやめた方が良いかもしれません。
またとても良い子だったので回数を重ねれさえすれば、もっと起きそうな感覚はありました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami