2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
5
0

【 堺筋本町メンエス体験談】美尻のお姉さんとえちえちな体験をしたいならこのお店!

堺筋本町・本町メンエス体験談

【 堺筋本町メンエス体験談】美尻のお姉さんとえちえちな体験をしたいならこのお店!

ポイント

【容姿】

スレンダー。胸はくらい。美尻。30代中盤。

【性格】

寛容度高め。少しばかりおとなしい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

美尻で寛容度高めのお姉さんが好きな人にオススメ!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。

お部屋は比較的清潔感のある方だと思います。
紙パンツもどちらでもいいとのことでしたので、
もちろん履かずに施術を受けましたw

ちなみに、マスクを外してもきれいなお姉さんでした。

施術内容

堺筋本町

施術コース:100分15,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧もしっかりとしており気持ち良かったです!
何といってもお姉さんの肌がすべすべで密着時が特に最高でした。
ですが、少し指圧にかける時間が個人的には長く感じました。

鼠径部

オイルからしっかりきます。
フェザータッチが上手くゾクゾクしましたw
カエル足・四つん這いの段階からすでにやばかったですw

手〇キあり

玉や乳〇も同時に責められつつ手〇キが開始しました。
すでに暴〇気味でしたが、さすがにスッキリするには早すぎたので、
何度も止めてもらいましたw

お姉さんもムラムラしていたのか、僕からも手〇ンをしてあげるとしっかりと感じていました!
最終的にはお互い服を脱いで責める形となり、お互いスッキリして終わりました。

本◯なし

本〇はありませんでした。

鼠径部あたりの施術から雰囲気も変化していくので
メンエスとして楽しみたい方も十分に楽しめると思います!

確信はありませんが、ここまで寛容度が高いとこの先もあるのではないかと期待してしまいます。
この点は今後の再訪で確かめようと思います!

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami