プロフィール画像

「俺の紙パンツ」はメンエス大好き4人組が運営する正真正銘100%実体験を載せたサイトになります。
他のサイトや掲示板は嘘が多く、我々も何回も騙され悲しい帰り道を歩みました。
そんな気持ちを他の人に味わって欲しくないという思いで、完全に自己資金で行ってますので記事は有料にしております。
ただ、確実に満足して頂けると思いますので是非一度お試しに購入お待ちしております!

俺の紙パンツサブスク会員

No257 堺筋本町で美尻のお姉さんとえちえちな体験をしたいならこのお店!

大阪堺筋本町メンエス体験談
このコンテンツの残り文字数 約964文字
この続きは 「No257 堺筋本町で美尻のお姉さんとえちえちな体験をしたいならこのお店!」 をご購入いただくと閲覧できます。

このコンテンツはご購入後、閲覧いただけます。

価格 1,980円(税込)


すでに購入されていますか?
決済はStripeを通して安全に処理されます。当サイトではクレジットカード情報を一切保持しません。

No257 堺筋本町で美尻のお姉さんとえちえちな体験をしたいならこのお店!

ポイント

【容姿】

スレンダー。胸はくらい。美尻。30代中盤。

【性格】

寛容度高め。少しばかりおとなしい。

【施術】

・マッサージ:80点/100点

・鼠径部:90点/100点

美尻で寛容度高めのお姉さんが好きな人にオススメ!

今回は堺筋本町エリアでのメンズエステ体験です。

お部屋は比較的清潔感のある方だと思います。
紙パンツもどちらでもいいとのことでしたので、
もちろん履かずに施術を受けましたw

ちなみに、マスクを外してもきれいなお姉さんでした。

施術内容

堺筋本町

施術コース:100分15,000円

マッサージ

順番:うつ伏せ→オイル→カエル足→四つん這い→仰向け

指圧もしっかりとしており気持ち良かったです!
何といってもお姉さんの肌がすべすべで密着時が特に最高でした。
ですが、少し指圧にかける時間が個人的には長く感じました。

鼠径部

オイルからしっかりきます。
フェザータッチが上手くゾクゾクしましたw
カエル足・四つん這いの段階からすでにやばかったですw

手〇キあり

玉や乳〇も同時に責められつつ手〇キが開始しました。
すでに暴〇気味でしたが、さすがにスッキリするには早すぎたので、
何度も止めてもらいましたw

お姉さんもムラムラしていたのか、僕からも手〇ンをしてあげるとしっかりと感じていました!
最終的にはお互い服を脱いで責める形となり、お互いスッキリして終わりました。

本◯なし

本〇はありませんでした。

鼠径部あたりの施術から雰囲気も変化していくので
メンエスとして楽しみたい方も十分に楽しめると思います!

確信はありませんが、ここまで寛容度が高いとこの先もあるのではないかと期待してしまいます。
この点は今後の再訪で確かめようと思います!

店名・セラピストの名前はこちら

他の堺筋本町の記事を読む↓


No224 堺筋本町にいた熟女とのイチャイチャ体験談!


No245 ゴム必須!堺筋本町で落ち着いた雰囲気のお姉さんと本番体験!

↓記事単体での購入はこちら↓