2024/05/07 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【福山メンズエステ体験談】日々のストレスが吹き飛ぶ!むしろ安心感があって落ち着けましたw

福山メンズエステ体験談

【福山メンズエステ体験談】日々のストレスが吹き飛ぶ!むしろ安心感があって落ち着けましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のマイクロたけしさんの福山でのメンズエステ体験です!

高級感があり、綺麗な設備と整った部屋が特徴で、それぞれの部屋には異なるテーマが施されています。
そのため、訪れるたびに新しい発見があり、刺激的な時間を過ごせます。
この店舗の注目すべき点は、その独特な雰囲気とプライバシーが保たれた空間作りにあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

親しみやすいスタッフが丁寧な対応をしてくれます。
部屋への誘導もスムーズで、安心して利用できます。
ルームは市街地から少し離れた静かなエリアに位置しているので、落ち着いた時間を過ごせます。
部屋はセンス良くデザインされ、清潔感があります。
照明や家具の配置も考え抜かれており、心地よい空間が広がっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60 分¥10,000
90 分¥13,000
120 分¥17,000

延長15分¥3,000
指名料¥1,000
本指名¥1,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見た目も清潔感があり、親しみやすい笑顔を見せてくれました。
その姿には、一目で安心感を感じることができるような温かさがありました。
対面した瞬間、その人柄の良さが感じられ、期待感がぐんと高まりました。
また、そのセラピストの服装は洗練されており、プロ意識が感じられました。
その笑顔と丁寧な言葉使いに、非常に安心しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

まずうつ伏せからスタートしました。
セラピストは足元から丁寧に施術を始め、次第に上半身へと移動していきました。
その後、カエル足に変更しました。
このポジションでは、腰から太ももにかけての筋肉を重点的にほぐしてくれ、疲れが吹き飛ぶようでした。
最後に4TBへと移行し、体全体をくまなくマッサージしてくれました。
この時点で、すでに日常の疲れやストレスが遠ざかり、心地よい安堵感に包まれていました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

テクニックに焦点を当てることなく、
全体の安堵感を重視した内容となっておりました。
セラピストとの間に築かれる信頼関係や心地よい時間を重視しており、
具体的な行為や技術に関してはあまり期待しない方がいいと思いますよ。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術の流れは非常に自然で、全体を通してリラックスできる時間でした。
また、施設の環境や雰囲気も素晴らしく、
訪れるたびに新しい発見があると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami