2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺メンズエステ体験談】紳士的な対応!それこそが幸福への大きな一歩

堺メンズエステ体験談

【堺メンズエステ体験談】紳士的な対応!それこそが幸福への大きな一歩

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:落ち着いている

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:85点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のとりちゃんさんの堺でのメンズエステ体験です!

特筆すべきは、それぞれのセラピストが確固たる技術と接客スキルを持っていることです。
料金体系は、ノーマルオイルコースで100分が11000円に加え、セラピストのランクや本指名料金が5000円となります。
しかし、その価値は十分にあると言えます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

入店から受付までの対応はスムーズで、スタッフが親切に接客してくれました。
部屋への案内は適切で、お店の環境は清潔感があり落ち着いた雰囲気が漂っていました。
部屋は程よい広さで、心地よい香りと適度な明るさが理想的な空間を作り出していました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分9,000円
100分11,000円

100分13,000円
130分18,000円
160分23,000円
190分28,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身で、肌が白く、整った容姿の持ち主でした。
身長は低めで、その可愛らしさは心を癒してくれるようでした。
初対面でありながら、明るく話す彼女の態度には、すぐに心を開くことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

術は全身のドライマッサージから始まりました。
力の加減が適切で、セラピストの技術が確かなことが感じられました。
次にカエル足に移行し、足からオイルマッサージを始めました。

背中に密着しながら、セラピストがSKBのマッサージをしてくれ、上手く肌をなぞっていくその感触は絶妙でした。
その後、4TBで、より深くマッサージされました。
ここでの技術の絶妙さと、心地よい強さのバランスが素晴らしかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の後半部分では、セラピストが足元に座り、最後にSKRを行ってくれました。
このフェーズの技術もさすがで、一瞬一瞬が贅沢な時間であることを思い知らされました。
太ももやお尻など、適度な範囲内ならば長割も大目に見てくれましたが、胸の方にはダメとのことでした。
ここでは紳士的な態度が求められます。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

細部にまで気を配った技術と、その温かさ、
そして心地よい会話は、非常に充実した時間を提供してくれました。
また、店舗の環境も非常に良く、素晴らしい時間が過ごせました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami