2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【梅田メンズエステ体験談】4TBまで控えめ…でも段々と激しく最後には動きがシンクロし…

梅田メンズエステ体験談

【梅田メンズエステ体験談】4TBまで控えめ…でも段々と激しく最後には動きがシンクロし…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:10代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:10代のフレッシュさがある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のたまこさんの梅田でのメンズエステ体験です!

さまざまな女性が在籍しているため、私のような常連も、新しい体験を求めて再訪することがしょっちゅうです。
ただ、女性の入れ替わりが頻繁で、一度気に入った人が次回にはいない、ということもあります。
これがちょっとした刺激ともなっていますが、一方で残念な点でもあります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ホテルのエレベーターは1台しかなく、待ち時間が長いことがあります。
そして、部屋自体は決して豪華なものではありません。
ビジネスホテルにありがちな無骨な感じがあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円
90分 13,000円
120分 16,000円
150分 20,000円
180分 25,000円

指名料 1,000円
本指名料 2,000円
延長15分 3,000円
延長30分 6,000円
延長60分 12,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

高身長で、スレンダーながらも適度な曲線美を持っていました。
私の好みのタイプで、期待が高まりました。
加えて、彼女はまだ新人であり、そこにはある種の魅力があります。
だからこそ、指名料が加算されるのだと思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は始まり、彼女はほとんど言葉を交わさずに進めていきました。
まずはうつ伏せから始まり、カエル足、そして4TBと、一通りのポジションがありました。

その中で、上半身をまずは服の上から長割できました。
その後、衣服を脱ぎ、生の肌に触れることができました。
細い体ながらも、しっかりと胸が膨らんでおり、その若々しい肌がとても美しかったです。

そして、次に下半身へと移動し、それもまた服を通して行われました。
最終的には、私の例の部分を触ってくれ、それがとても心地よい時間でした。
この時、私自身も注意深く行動し、彼女もそれを寛大に受け入れてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

4TBいや仰向けのポジションでは、始めは控えめに接触していましたが、
次第に彼女も私の動きに合わせて、しっかりと反応してくれました。

そして最後には、私が彼女の下半身を直接触りながら、彼女も同時に手を使って私を慰めてくれました。
この時、私はとても満足感を感じ、しっかりとSKRすることができました。
彼女の柔らかい手つきに加え、10代の子にやってもらっているという罪悪感に
非常に興奮してしまいました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

もちろん、物足りない部分もありましたが、
それは新人である彼女の成長とともに改善されるでしょう。
その期待感もまた、次回への興奮を煽ります。
次回もいなくなっていないころを心から望みます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami