2024/05/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【日暮里メンズエステ体験談】かつては〇〇嬢!納得せざるを得ないその施術内容とは!?

日暮里メンズエステ体験談

【日暮里メンズエステ体験談】かつては〇〇嬢!納得せざるを得ないその施術内容とは!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:寛容的

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:700点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のオバカさんの日暮里でのメンズエステ体験です!

その手軽さとコスパの良さで注目に値します。
私は鶯谷にあるこのお店を訪れましたが、初回であったにもかかわらず、
安価なスタート割引を利用することができました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

私がこのお店に到着した際、最初に受付のスタッフと接した印象はとても好感が持てるものでした。
スタッフの応対は丁寧で、私が初めての訪問者であることを考慮した説明が
丁寧に行われ、安心感を感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

80分13,000円 初回指名無料
110分17,000円 初回指名無料
140分21,000円 初回指名無料

ショート60分11,000円 初回指名無料

延長料金 30分 5,000円
入会金 無料
本指名料 1,000円
初回セラピスト 無料
パウダー 無料
水溶性アロマオイル 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

Twitterの投稿画像から受けた印象とは少し異なりました。
画像では少し若々しさが感じられたのですが、実際に会ってみるともう少し成熟した雰囲気を持っていました。
決して不快ではなく、適度な落ち着きと経験を感じさせる印象でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:110分17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まずは私がうつ伏せになるところから始まりました。
その後、カエル足と呼ばれる姿勢に移行し、最終的には4TBへと進んでいきました。
しかしながら、私が一部で感じたことが一つあります。

それは、彼女が施術の間に何度も自分の飲み物を取るという行動でした。
これがかなり頻繁であり、その都度施術が一旦中断されるため、私の集中力が散漫になってしまいました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その中でも特に私が印象に残ったのはオイル施術の部分でした。
セラピストがかつてのソープ嬢であった経験を生かした施術は、特別な楽しみを提供してくれました。

また、彼女が手際よく紙パンツを切ってくれたので、スムーズに進んでいきました。
ただし、実際の接触はそれほど深くはなく、望むだけのものは得られませんでした。
HJは確かな技術があったので良かったですが…

【上野・秋葉原・神田・東京エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

低価格で高品質なサービスを提供していると感じました。
セラピストのスキルは確かで、そのマッサージ技術は十分なものでした。
しかし、その一方で、施術中の何度もの飲み物の摂取は気が散る要素であり、
それが彼女の施術の全体的な印象を若干損なうものでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami