2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【二条メンズエステ体験談】カエル足でのSKB責めがヤバい!TM責めがモロすぎましたw

二条メンズエステ体験談

【二条メンズエステ体験談】カエル足でのSKB責めがヤバい!TM責めがモロすぎましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく性格の良さそうな女性 おそらく大学生だと思います。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のメンエス好き人さんの二条でのメンズエステ体験です!

お店としては昔からある老舗だと思います。
セラピストの年齢層も幅広く20代前半から30代後半まで、在籍されています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は、HPのスケジュールから申込。
すぐさま、返信メールと同時に、ショートメールにて、予約日時とルームの場所の案内がありました。
ショートメールに地図URLがあったので、特に迷うこと無く近くの駐車場に車を止め、
スムーズにルームには到着しました。

部屋は少しだけ広い感じのワンルーム。
脱衣・洗面・シャワールームも築年数程度の汚れはあるものの、清潔に保たれていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コースは基本のディープコースの120分で予約。
事前に予約していたので、割引があり、120分で20,000円となりました。
他にオプションでBDやホイップトリートメント、ドライヘッドマッサージなどもありましたが、
特にセラピストからオススメもありませんでしたので、今回はオプションはなしのままで、お願いをしました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは、マスクを付けていたので正確にはわかりませんが、可愛らしい感じの女の子でした。
入店時からの愛想もよく、丁寧な感じで話しかけてくれました。
施術が始まってからも、前半は話題を振られつつコミュニケーションを取りながら、施術を進めてくれます。
メンエスの経験が2年ほどあるらしく、コミュニケーションはしっかりと取ってくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→仰向けの通常マッサージ→うつ伏せの通常マッサージ(腰まわり→足)→うつ伏せのままオイル(背中→足)→カエル足(オイル)→4TB→あぐらを書いて背中からのSKB→仰向けオイル(足→SKB)

指圧の強さは、最初の仰向けのマッサージの時に確認してくれました。
僕自身が弱い目が好きなので、弱い目で今回はお願いをしました。
マッサージ自身は、通常のマッサージもオイルマッサージもしっかりとしてくれる感じです。
内もも、SKB、背中などもソフトタッチでも責めてくれるので、強弱合わせて楽しめる感じです。

SKBは、うつ伏せカエル足の時は、大胆に竿までしっかりとしてくれました。
ギリギリ程度と思っていたのですが、いきなりのガッツリ竿までだったので逆に驚いた感じです。
また金玉も丁寧にしてくれカエル足の時は悶絶状態でした。
でも、4TB、あぐら、仰向けSKBの責め方は、カエル足よりガッツリ感が少なくなり、
竿をこすってはくれましたが、少し期待はずれ感はありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

自分が遅いせいもあるのと、カエル足の期待感より期待が外れたのもあって、
少し元気がなくなり,最後のSKBの責めではSKRまでいけませんでした。
しっかりとHJされていれば、SKR出来たかもしれませんが、そこまでは今回はお願いが出来ずというところです。
でも、他の方であれば十分SKR出来るのでは?という感じの責め方です。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストは可愛い感じで話もしやすく、またしっかりと責めてくれるので、再訪は考えています
最後もしっかりと抱擁して帰りましたので、何度か通えば、いろいろな形でもSKRが出来るかもと期待しています。
また再訪したら報告出来ればと思います

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami