2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大井町メンズエステ体験談】4TB時の背面施術はほぐされる!TKKは軽い圧から始まっていき…

大井町メンズエステ体験談

【大井町メンズエステ体験談】4TB時の背面施術はほぐされる!TKKは軽い圧から始まっていき…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:優しく、気遣いができる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住の日本酒さんの大井町でのメンズエステ体験です!

今回訪れたお店は、ほど良い落ち着きのある雰囲気と、
ホームページ通りの体型を持つセラピストの存在が大きな魅力のひとつです。
注目すべき点としては、オプションが一切ないことです。
料金は明確で、ホームページに掲載されている金額通り。
意外と言えば意外なのですが、それが逆に気持ちのよいひとときを過ごすために重要な要素となっていました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応はとても親切で、電話の対応もスムーズです。
そのたびに温かい歓迎を感じ、心地よい空間へと誘ってくれます。
ルームはちょっと暗めの照明が落ち着いた雰囲気を醸し出しており、リラックスするには絶好の環境です。
装飾等はシンプルなもので、集中するために不要な要素は削ぎ落とされていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

お試し60分(事前予約不可)11,000円
※初回限定10,000円
90分 13,000円
120分 17,000円
150分 22,000円
180分 26,000円
延長30分 5,000円
本指名 1,000円
写真指名 無料

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストは、一般的な体型で、肌がとても綺麗。
胸は大きめで、足もしっかりと手入れされており、滑らかさを感じます。
また、肩から背中にかけてタトゥーが入っており、ちょっとしたスパイスが感じられました。
対面した時の印象は、落ち着いた美しさ。
彼女の静かな安定感に、自分自身もリラックスすることができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ→SKR

まず、うつ伏せから始まりました。
この状態では脚から背中、首までの一般的なマッサージが行われます。
その手技は、適度な力加減で体をほぐし、深い部分までしっかりとリンパを流してくれます。
次に、カエル足となり、SKBを中心にしっかりとした刺激を与えられました。
この状態では、際どい部分を丁寧に攻めてくれます。
4TBでは、腰付近のリンパマッサージがあり、疲れがしっかりとほぐれていきます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の後半に入ると、オイルマッサージが始まります。
この時に、軽い圧でのHJが行われ、その快感は何とも言えないものがありました。
また、仰向けになった際には、穏やかなHJが行われ、その絶妙なタッチに思わず身を委ねてしまいました。
その後、一通りのマッサージが終わると、最後にSKRがあり、
その一瞬に全てを解放できる感覚は、まさに至福の時でした。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

オプションが一切ないという点も、シンプルで分かりやすい料金体系となり、予想以上に心地よい時間を過ごせました。
このお店は、リラクゼーションだけでなく、日常からの小さな逃避行としても楽しむことができます。
次回は、さらに探究心を持って訪れ、セラピストとの交流を深めていきたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami