2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三重メンズエステ体験談】Fは手を添えて…舌使いだけでなく手も繊細な手つきで…

三重メンズエステ体験談

【三重メンズエステ体験談】Fは手を添えて…舌使いだけでなく手も繊細な手つきで…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:甘え上手

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:85点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住の1日2SKRさんの三重でのメンズエステ体験です!

特筆すべき点は、セラピストの多様性ということ。
それぞれ異なるタイプの女性が揃っていて、リピーターになるほどに様々な魅力を発見することができます。
その上、この店舗は非常に価格設定がリーズナブルで、その割にはしっかりとしたサービスを受けられます。
オプションも豊富で、個々の好みに合わせることが容易となっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

様々なオプションやサービスの詳細をしっかりと説明してくれ、
何も知らない初心者でも安心して利用することが可能です。
ルームは清潔感があり、リラックスするのに最適な雰囲気が漂っています。
部屋の内装に関しても、落ち着いた色調と暖かい照明が心地よさを引き立てています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
20分 3,000円
40分 6,000円
60分 9,000円

Bコース
60分 12,000円
90分 15,000円
120分 20,000円

Cコース
100分 21,000円

延長20分 5,000円
指名料 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスは平均的なレベルと言えますが、
その内に秘めた魅力とサービスへの姿勢に惹かれる方も多いと思います。
セラピストは、ややふっくらした体型で、そのボディラインは密着マッサージには最適な感じです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→肩背中→腰→カエル足→4TB→仰向け→HJ→F

施術は、うつ伏せから始まります。
あまりにも平凡な開始に見えますが、これが実は彼女の施術の中で一つの醍醐味となっています。
肩から背中、そして腰へと続く一連のマッサージは、あまりにも日常的な感覚とは異なる心地よさを感じさせてくれます。
カエル足の部分では、一気にテンションが上がります。
彼女が巧みに手を動かし、どこか刺激的な気持ちにさせてくれます。そして最後に4TB、
これが彼女の施術のクライマックスです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:85点

彼女のHJは極めて上質で、一度体験するとその巧みさに魅了されます。
特に、快感を引き立てるように焦らしが上手く、その刺激は深い充足感を感じさせてくれます。
Fに至っては、彼女の献身的な姿勢が感じられる最高の瞬間で、彼女が手を使って絶頂に導いてくれます。
ERい雰囲気をそのまま醸し出してくれて、そのままお口にFINして終了となりました。

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

一見何の変哲もないように見えるセラピストが、じつは細部にわたるサービスと、
それぞれの客に合わせたきめ細かな対応で、非常に深い満足感を与えてくれます。
セラピストは見た目以上に魅力的で、その親しみやすさやサービスへの献身的な姿勢に心から感動しました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami