2024/05/01 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【立川メンズエステ体験談】大人しめな子かと思いきや…怒涛のKWKW施術!!

立川メンズエステ体験談

【立川メンズエステ体験談】大人しめな子かと思いきや…怒涛のKWKW施術!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:人見知り 大人しめ 積極的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のエステ犬さんの立川でのメンズエステ体験です!

メンエス界では有名なお店。
若い子がメインで多く所属しています。
Twitterをやっているセラピストさんが多いため、人柄や雰囲気が掴みやすいです。
webからの予約も簡単にできるところがとても良いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

今回は初めてなので電話にて予約。
丁寧に対応してもらい、すぐにSMSで住所を送ってくれます。
部屋は駅から徒歩15分ほどのワンルームマンション。
手狭ではあるが清潔に保たれており、音も響きにくそうな作りになっていました。
暗めの照明で雰囲気もあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金100分で21,000円。
このお店ではほとんどの方が付けるオプションを付け+5,000円。
さらに指名料が1,000円で総額27,000円。
値段としては少し高めだが、今回受けたサービス内容を考えると納得の金額。
今回は裏オプションに関しては説明が無かったため、そのまま27,000円を支払って施術を開始。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず会った時の印象は華奢で小柄、そして、かなり童顔な方でした。
JK、下手すればJCにも見えるほどだったため、そういうのが好きな人にはかなり刺さると思います。
明るく人懐こいような感じではなく、どちらかと言うと少し人見知りで大人しい印象。
それでも部屋に案内してくれる時は手を引いてくれ、一生懸命おもてなししようとしてくれているのがわかります。
しゃべり方も今時の子といった印象で砕けた感じでお話しできます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分27,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧(足)→指圧(腰)→オイルマッサージ(足)→オイルマッサージ(背中、腰回り)→4TB(SKB)→仰向け→(デコルテ)→仰向け(SKB)→SMT→HJ→SKR

まず初めにオイルなしでしっかりと指圧。
この際太ももがしっかり密着しており、若くてスベスベな肌を堪能していたが、
指圧の方もなかなか力強く気持ち良い。
オイルマッサージに関してはまだ少し慣れていない感じはあるが、密着度が高くフェザータッチはかなり上手。
気持ちいいところを教えるとそこ重点的なやってくれ、しっかりとマッサージしようとする気あると伝わってきます。

前半のマッサージメインの施術時は竿に時々触れるくらいといった感じでしたが、
後半のエロエロマッサージに移行してからは事故多発。
フェザータッチな触り方で爪を立て、SKBを滑らせてくるため鳥肌が立つようなゾワゾワ感。
くすぐったがっているのをみてさらに責めてくれます。
FBK後は紙パンをずらしてガッツリと触って来ます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けマッサージ終盤ではSMT状態となり、プニプニのアソコを擦り付けてくれます。
イきそうなると伝えるとまだダメといった感じで悪戯に笑い、
ただ射精させようとするわけではなくしっかりと焦らして楽しませてくれようとしてくれるのがわかりました。
最後は亀頭を重点的に責められ、密着状態のままSKR。
丁寧にティッシュで拭き取ってもらえました。

総合評価

容姿で言えばロリ系好きにかなりおすすめしたいです。
私は特別ロリっぽい方が好きというわけではないが、かなりイケないことをしているような気分になり、
こういうタイプもいいなと思いました。
2回目以降はもっといいことがありそうな雰囲気もあったので、再訪してみたいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami