2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】リピートはないかな…SKRはおそらくデフォルトかと思いますが…

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】リピートはないかな…SKRはおそらくデフォルトかと思いますが…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:50代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おしゃべりなおばちゃんという感じでしたが、嫌な感じはなく細かい心遣いがありました。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のユウさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

30代~50代の大人の女性が多く在籍しているお店です。
明朗会計なので、安心して利用できると思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEで予約しましたが、最初に連絡した時間が遅かったこともあってか(営業時間内)、
結構強気な対応だなという印象を受けました。
今回利用したルームは谷町ルームでしたが、
地下鉄の日本橋駅と谷町九丁目駅の間あたりに位置していたため若干歩きます(10分以内)。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分¥12,000
120分¥16,000
150分¥20,000
200分¥24,000
延長30分¥6,000
初回指名料¥1,000
2回目以降指名料¥2,000
当日キャンセル¥10,000
特割フリー全コース¥2,000off(指名不可)
新規割全コース¥1,000off
新人割90分¥10,000(指名料込)
(全て税込、オプションなし)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページには顔は載っておらず、スタイルはほぼホームページどおりだと感じました。
顔は特別美人というわけではなく、
年相応のおばちゃんという感じでした(筆者は口コミ等で期待値を上げて行ってしまったので少し残念でした笑)。
おしゃべり好きという印象を受けましたが、丁寧な言葉使いや細かい心配りがあり嫌な印象は受けなかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→4TB→仰向け→TKK・CKB舐め→ハンドマッサージ→シャワー

最初はオイルなしの指圧で下半身をやってから、上半身(上半身はあまり凝ってないとのことで今回は短めでした)、
その後オイルありで再度下半身から上半身という流れでした。
仰向けになってからも足はしっかりめに揉まれました。
指圧の強さも丁度良く技術の高さを感じました、気持ち良かったです。
ただ、結構時間をたっぷり使って念入りにという感じで、全体の8割くらいの時間が通常のマッサージでした。

うつ伏せのときはTMやKWを通過することは何度かありましたが、直接TNはほとんどなかったです。
4TBになってからは、TMもTNもがっつりで、触り方のグラデーションはあまりなく、
触るときはモロに掴むような感じでした。
4TBの際にKPを破られたのはびっくりしましたが興奮しました笑
仰向けは足の通常のマッサージをしたのち、がっつりTKKという感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

TKKはおそらくデフォルトだと思いますが、マッサージしながらというよりは、
マッサージが完了してその後TKKというような感じでした。
なのであまり長割のチャンスはなかったです。
ただ下も上もトライして、どちらも拒否されるようなことはなかったので比較的寛容だとは思います。
最後は、言葉で煽られながらTKKとCKB舐めでSKRできましたが、残り時間の関係で少し強引に感じたのが残念でした。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

価格は良心的なので、フリーや他のセラピストさんで再訪はありかなと思いますが、
リピートはなしかなと思います。
施術自体は丁寧だったので悪くはなかったですが、過度な期待はしないほうがいいかもです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami