2024/04/19 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【愛媛メンズエステ体験談】握り方上手すぎて声が漏れ…wこんなの時間足りないよぉぉぉ(泣)

愛媛メンズエステ体験談

【愛媛メンズエステ体験談】握り方上手すぎて声が漏れ…wこんなの時間足りないよぉぉぉ(泣)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:礼儀正しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:70点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のチキン南蛮さんの愛媛でのメンズエステ体験です!

リンパマッサージをメインに行っている施設です。
特にSKBマッサージが人気で、多くの人がリピーターとなっています。
価格帯もリーズナブルで、60分フリーで8,800円というコスパの良さが魅力的です。
また、セラピストの年齢層はやや高めで、大人のお姉さんが好きな方にはぴったりのお店となっています。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では、予約していたコースを変更しようとするも、
セラピストの都合で60分コースに限定されることがあるため、事前に確認が必要です。
待ち時間はソファーで過ごし、エレベーターで施術室へと案内されます。
部屋は清潔感があり、リラックスできる空間となっています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分8,800円
70分11,000円
90分13,200円
120分17,600円

延長30分5,500円
指名1,100円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

年齢は30代半ばくらいで、表記よりも少し年上に見えることがあります。
顔立ちは綺麗系で、髪はセンターパートで整えられています。
スタイルは細身で、胸は小ぶりです。
会社の事務員のような印象を持ち、年上好きの方には喜ばれるでしょう。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分8,800円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→ふくらはぎ→太もも→膝立て→カエル足→仰向け→M字開脚→TKK

丁寧に拭いてもらい始まります。
60分コースでは、足のマッサージからスタートし、
ふくらはぎ、太もも、膝立てのふくらはぎを叩くような施術が行われます。

その後、カエル足のマッサージやKWをかすりながらの施術が続きます。
うつ伏せになって足、足裏、背中のマッサージを受け、オイル拭き取り後、SKBマッサージが行われます。
ローションを使い、KWを責められるものの、60分コースではやや物足りない感じがあります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってSKBマッサージを受けます。
この店では珍しい技術が用いられ、セラピストはM字で足を絡めて施術を行います。

これにより、グリップ感が増し、気持ち良さが増します。
しかし、声を出してしまうと注意されることがあるため、注意が必要です。
最後はSKRで締めくくり、満足度の高い施術内容となります。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リンパマッサージを中心にした施設で、特にSKBマッサージが人気です。
コスパも良く、年上のお姉さん好きにはおすすめのお店と言えます。

ただし、60分コースではやや物足りなさを感じることがあるため、事前にコース内容を確認しておくことが大切です。
施術内容は充実しており、リピーターになる人が多いことからも、その魅力がうかがえます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami