2024/06/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【銀座メンズエステ体験談】清楚系美人熟女の味わいを堪能!子持ちってマ!?

銀座メンズエステ体験談

【銀座メンズエステ体験談】清楚系美人熟女の味わいを堪能!子持ちってマ!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:明るく、ちょっと天然系

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のCN45さんの銀座でのメンズエステ体験です!

銀座・赤坂・麻布・田町に店舗がありルーム数は合計で10ルームを超える人気店です。
熟女店舗もあり、熟女は35歳以上の熟女セラピストさんが対応してくれます。
料金は基本料金が熟女さんは2,000円安く設定されています。
ただ年齢は申告制みたいで50でも堂々とレギュラーで35歳と名乗っているセラピさんもいます。
(在籍45名のうち熟女を名乗っているのは17名でした)

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

このお店は電話の場合オーナーさんが対応してくれるのですが、明るく信頼感のある対応で好感度大の感じがしました。
今回はセラピストさん本人にDMを送り姫予約といたしました。
最初の客への姫予約はNGだそうですが以前アルバでの利用経験があれば受けてくれるそうです。
今回田町ルームにお邪魔しましたが、少し古めのマンションですが特に不満はありませんでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース料金は1,800円+指名料1,000円です。
OPでDR2,000円+衣装チェンジ2,000円+NB4,000円を支払いました。
この店はセラピスト個人がOPを設定するので、女の子によって異なります。

ほかの子はトップレスという言い方でうつ伏せ時に上を取って施術してくれますが、
キャミの中のBRを取っての施術でした。
その他は+4,000円で睾丸マッサージを彼女のOPとしてはあるそうです。(ジャップカサイではないとのこと)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんは39歳とうたっていますが、45弱という感じがしました。
ルックスは清楚な美人さん系で、とても親しみのある感じで自分は好きなタイプの人でした。

対面時の印象は部屋の前に進むとドアを開けて待っていてくれていて、
少しはにかみつつ明るい感じで迎えていただきとても好感を持ちました。
ここのお店の子は脱衣を手伝ってくれるのですが、
彼女は脱衣は自分で行うように促されたので自分で行ったのが少し残念でした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分18,000円

シャワーから施術の流れ

うつ伏せ→足→腰→肩カ→エル足→4TB→仰向け→SKR

シャワーが終わってからうつ伏せで試合開始、入念に足から腰、肩とマッサージ。
マッサージのレベルは中の上というと頃、
丁寧にマッサージをしてからカエル足、4TB、仰向け、SKRの順でした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

マッサージについては丁寧に力を込めてくれて中の上というレベルでした。
自分なりにはマッサージをまた受けてみたいというレベルでいわゆる合格点を与えられます。
ソフトタッチ、指圧ともに丁寧にしてもらいました。
ただお楽しみタイム前のマッサージ時にやたらANRにつんつんしてきて翌日からしばらくはひりひりでした(笑)

ここは横スカタイプの紙パンツを使用していますが、うつ伏せでの施術時でもぐいぐい攻めてきます、
カエル足の際にはOPIスタンも交え責められてうれしい、フェザータッチを時よりはさみ気持ちはいいここちでした。
4TBもおざなりではなくしっかり攻めてきて、はやFBちK、おとなのフェザータッチで沈没寸前。

やっと、仰向けになったところでリクエストしてようやくキャミをはずしてOPIにご対面。
自称DカップのところCカップか?というところだが形が素晴らしいのと40代しかも子持ちとのことですが、
B地区が小さく、思わずそのフォルムに感動、彼女に会ってよかったと思えました。

【麻布十番・六本木・新橋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

過激なサービスを期待する人にはお勧めできませんが、素敵な時間を過ごして、
レベル以上のマッサージを受けるという本来のメンエスを求めるひとにはお勧めですよ。
しかもSKR保証付きとなれば行かない手はないでしょう。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami