2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【博多メンズエステ体験談】おっとりお姉さんの気持ち良いマッサージ!あ〜大きくなってきた〜

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】おっとりお姉さんの気持ち良いマッサージ!あ〜大きくなってきた〜

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:物静かでおっとりしてる。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のマルコメさんの博多でのメンズエステ体験です!

在籍人数が多く20代後半〜30代後半までほとんどかなという印象です。
人数が多い分〇〇系と括ることは難しいですが、
フリーで入っても損した気分にはならないと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネット予約で行ったので受付はスムーズ。
数日前に予約を済ませて、当日SMSで場所などの連絡があります。
場所は博多ですが、駅前、人参公園付近といろんなところにお部屋があります。
部屋の内装は一般的なもので大した特徴はないです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

ランクにより値段は変動しますが、一番上のSランクで90分1万600円。
通常衣装はナースのような衣装ですが、BDへの衣装チェンジで2000円。
変えなくても良さそうですが、セラピストのお金にもなると思い毎回つけてます。
指名料1000円で合計1万9000円でした。
特に特別コースや裏オプションの提示はないです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ルックスはめちゃくちゃ美人!とまでは言いませんが美人系のお姉さんといった感じで
誰がみても嫌な印象は受けないと思います。
この美人なお姉さんにこの後マッサージしてもらえるのかと思うととても心が踊ります。
対面時は物静かな感じで迎えて入れてくれます。
そのあとは一般的な流れでお茶をもらいお金をお支払いする形ですぐにシャワーに案内してくれます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→足(オイル)→カエル足(オイル)→背中(オイル)→4TB(オイル)→仰向け(オイル)→TKK

マッサージは全体的にほど良い力加減でやってくれます。
やりながら力加減も随時聞いてくれて心遣いが感じられます。

コリの部分を探すと楽しそうに丁寧に持ちほぐしてくれます。
マッサージ技術は高いと思います。
施術中はとても話が盛り上がるというわけではないですが、
ゆっくりと話が出来て身も心もスッキリするような感覚を覚えます。

序盤のカエル足の時はあまりガッツリと触ってはこないです。
竿の部分に触れることもあまりなく健全に鼠蹊部を丁寧に流してくれます。

ただ、4TBからはダイレクトに触ってくれます。
それも優しく丁寧に扱ってくれるのでとっても気持ちよく、つい声が漏れてしまうほどです。
仰向けになってからは足を挟み、そのあとはオイルを使って両手でガッツリと触ってくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになってからはまず両手で丁寧にゆっくりと触ってくれてこの時点でとても気持ちの良いです。
少しすると横に添い寝をしてくれてCKBPRPRをしながらTKKをしてくれます。

添い寝の時もしっかりと密着をしてくれてとても気持ちが昂ります。
後は時折り「あー大きくなってきた〜」など言葉責めを混ぜつつ
どこが気持ち良いか探りながら一点集中で攻めてくれます。

10分くらいで無事にSKR。
身も心もSKRしました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

物静かな人は苦手、会話を楽しむことも大切!という人にはおすすめしにくいですが、
そのほかの方には括りなくおすすめ出来るセラピストです。
施術中のホスピタリティも良く心地よい時間が過ごせるはずです。
迷うことなく再訪したいと思えます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami