2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
13
1

【広島メンズエステ体験談】意外とあっさり?いやいや人妻をあなどるなかれ!!!

広島メンズエステ体験談

【広島メンズエステ体験談】意外とあっさり?いやいや人妻をあなどるなかれ!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住の延長希望さんの広島でのメンズエステ体験です!

20代〜30代後半の方が多く在籍されています。
また新規の人も利用しやすい90分フリー割等のクーポンもあります。
幅広い年代の方が在籍されているので、希望に合った人を探せるかと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

某エステサイトより予約をじました。
電話にてスタッフの方が丁寧に対応して下さったので好印象でした。
お部屋は大通り沿いの為人目が気になる方は少し入りずらさはあるかもしれません。
しかしマンションも綺麗でしたし、お部屋の中もしっかり清掃されている様子でしたので、好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

新規フリーコース
90分10,000円
120分13,000円

リンパオイルマッサージ
60分9,000円
90分12,000円
120分15,000円
150分19,000円
180分23,000円

パウダーマッサージ(対応可能の人に限る)
90分13,000円
120分16,000円
150分20,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

インターフォンを押し扉を開けると、写真のイメージとは少し違いましたが、
落ち着いた様子の大人のお姉様が出迎えてくれました。
マスクをされていたので表情全体は確認できませんでしたが、喋り方など落ち着かれている為安心できます。
服装もボディラインがしっかりわかる服装で、ムチムチ好きにはたまらない体型かなと思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧)→うつ伏せ(オイル)→カエル足→4TB→仰向け→SKR

シャワーを浴びて紙パンツを履き、うつ伏せの体制からスタートになります。
足裏から指圧で始まりますが、少し力が弱い為、指圧好きの方には物足らないかと思います。
全身の指圧が終わると下半身からのオイルマッサージになります。
不意に当たったりなどのアクシデントは特にない為、ここまでは健全な形で施術が進んでいきます。

カエル足に入ってからいきなりグッときます。
正直オイルの量は少なく物足りなさはありましたが、TMTMや竿に当たったり当たらなかったりを繰り返すため、
逆にそれが刺激になりフルBKをかましてしまいます笑
4TBに入ってからはよりダイレクトに感触を感じ、ずっとBK状態でした笑
し深いところまで手を入れてくるのでSKBマッサージとしてはしっかり行ってくれます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けに入り内腿からSKBにかけてしっかりオイルマッサージをしてくれます。
常にBK状態で、SKRあるかなーと思っていました。
会話をしている中で健全な方の印象があり、左手薬指に指輪も見えた為今日はダメかなと思っていました。
ダメ元で聞いた所、3,000円でTKKしてくださるとのことだったので無事SKRすることができました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

会話自体も淡々と進み、あまり口数多く会話をする方ではないので、
どちらかといえばこちらから話せば話してくださる印象です。
会話の楽しさや、態度によってSKRさせてくれるかどうかは人を選ぶそうなので、
みんながみんなというわけではなさそうです。
また個人オプションで鼠蹊部集中コース3,000円を付ける事が条件になりそうなので、
SKR目的であれば会話と個人オプションは必須になります!

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami