2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【堺筋本町メンズエステ体験談】CKBを責められながらのHJは反則…可愛い顔してやることは大胆!

【堺筋本町メンズエステ体験談】CKBを責められながらのHJは反則...可愛い顔してやることは大胆!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒し系・優しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住のくりけろさんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

スタイルがよく、かわいいタイプのセラピストが多く在籍しているのが特徴です。
値段設定は特に高くないので、コスパはいいと思います。
また、駅から近いのも好印象ですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で感じが良く、部屋に関しては複数の清潔な部屋があります。
ここのスタッフは寛容で、知名度はそれほど高くないため、穴場的な存在として利用者に重宝されていル用です。
ボディーソープなどのアメニティもしっかりしているのが好印象です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 13,000円
120分 17,000円
指名料 1,000円
延長30分 5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

身長が170cmほどで、ガタイの良いセラピストです。
胸のサイズはB〜Cで小さいですが、品のある話し方や所作があります。
顔は可愛らしい系統です。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分 17,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

施術は平均以上のオイルマッサージで、とても心地良かったです。
カエル足や4TBでは、ガッツリ触られることはありませんでしたが、擦りの刺激は十分でした。
がっつり触れられるより逆に興奮します。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けになるとマーメイド施術で密着もあります。
上の方はオイタぐらいでは何も言われませんが、下の方は厳重なガードがありました。
CKBは言ったらPRPRしてくれると思います。
最終的にはHJでFINしました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

施術は非常に満足できるものでした。
店舗も清潔感があり、電話対応や接客も素晴らしかったです。
セラピストの方は身長が170cm弱で、体格も良く、話し方や所作に品があります。
施術もオイルマッサージで、カエル足や四つん這いなどはあまり触れられませんでしたが、
擦り&マーメイド施術で密着感を感じられました。
こちらのリクエストにも応じてくれ、最後はSKRできました。
会話も落ち着いており、癒される時間を過ごすことができました。
ただ、オイルの落ちにくさや床の滑りやすさが少し気になりましたが、全体的には非常に満足できる体験でした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami