2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【滋賀メンズエステ体験談】泡がいい味出してるw密着だからこそ伝わるその豊満バストが!?

滋賀メンズエステ体験談

【滋賀メンズエステ体験談】泡がいい味出してるw密着だからこそ伝わるその豊満バストが!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:笑顔が愛らしい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の滋賀在住の琵琶湖戦士さんの滋賀でのメンズエステ体験です!

交通の利便性を優先して設置された草津駅周辺のマンションに位置しています。
日中はA-SQUEAを利用した買い物が便利で、夜になれば草津駅の地下駐車場が適しています。
店舗は周囲の雑音を遮断し、ユーザーに静寂な空間を提供することを目指しています。
また、店舗のウェブサイト上では、豊富なメニューとセラピストの情報を詳細に掲載しております。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は迅速で丁寧な対応があり、部屋までの道のりもスムーズに案内されました。
部屋は余裕のある造りで、通路以外は広々としています。
その結果、施術中も窮屈さを感じることはありませんでした。
部屋全体が清潔に保たれており、安心して施術を受けられる環境が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円
90分14,000円
120分18,000円
150分22,000円
180分26,000円
延長30分5,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

見るからに美人な女性でした。
ウェブサイトで見た写真よりも実際の方が若々しい印象を受けました。
彼女のスタイルはウェブサイトで「グラマー」と表現されていましたが、
より具体的には「ふくよか」が適切だと感じました。
スレンダー体型を好む方には少し物足りないかもしれませんが、
その肌はもっちりとしていて触れるだけで心地良さを感じました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→泡→HJ

施術はうつ伏せから始まり、次にカエル足、4TB、そして仰向けと進みます。
通常のマッサージテクニックはやや控えめで、力も弱めですが、
肌をそっと触れるようなフェザータッチの技術は長けているように感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

密着感が特徴的で、常にどこかの部位が体に触れている状態でした。
私が手のマッサージを受けている間にも、彼女の豊満な胸が僕の体に接触していました。
これは予想外の興奮を与えてくれ、SKBに対する刺激も非常に高まりました。

彼女の手が私の敏感な部分に何度も触れており、その寛容な態度はとても心地よかったです。
また、オプションで選んだ泡も良い感触で、
パンツの上からも触れてもらえたことで一層気持ちが盛り上がりました。
最終的なHJもうまく、マッサージというよりはERサービスに全振りしているように感じました。

【滋賀】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

草津駅近くのこのメンズエステ店は、通常のエステとは一味違う体験を提供してくれました。
部屋の雰囲気や清潔感は、リラックスした環境を保証してくれます。
セラピストは若々しく、見た目の美しさとは裏腹に豊富な経験と技術を持っています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami