2024/05/05 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【長崎メンズエステ体験談】こんなERいことや体勢で責めてくれるしSKR確定でしょ!と思いきや…

長崎メンズエステ体験談

【長崎メンズエステ体験談】こんなERいことや体勢で責めてくれるしSKR確定でしょ!と思いきや…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:清潔感のある感じ。身なりを気にするイメージ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の長崎在住のタラコ唇さんの長崎でのメンズエステ体験です!

ベースのコスチュームがERかわいいです。
大人な雰囲気のある女性が集まっているお店になります。
在籍人数は10人程度で小規模です。
好みの女の子を探すのに手間取りません。
全員日本人です。
最高級セラピストによる癒しを堪能できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ネットから簡単に予約できました。
指定された場所に時間通りに向かいます。
脱衣スペースが浴室前だったので、冬場だと厳しいなと思いました。
完全予約制なので、確実にマッサージを受けられて安心です。
セラピストさんとの2人っきりの空間を楽しめます。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

12000円 60分
15000円 90分
18000円 120分
延長 4000円/30分
指名 1000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

明るい笑顔で迎えてくれました。
背が高くスタイル抜群です。
エステや美容にお金をかけているようで、お肌は清潔感がありスベスベでした。
ルックスは評価が別れるのではないかと思います。
化粧が濃いめの飲み屋で働いてる女の子ぽい感じです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→69→膝KK

シャワーの後にうつ伏せの指示があったあとで、指圧マッサージからスタートしました。
指圧は本格的な感じで結構グリグリ身体中ほぐしてくれました。
長めのほぐしが終わるとようやくメンエスっぽい雰囲気になりました。
カエル足で攻撃を受けBK、4TBでさらに追い打ちをかけられてFBKしました。
耐えられませんでした。
はやく仰向けにならないかと期待と興奮でしかなかったです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

やっと仰向けになり、頭の上からデコルテマッサージをしてくれました。
そこでCKB責めやOPIスタンプをされ気持ちは最高潮になります。
つぎに69の体勢になります。
目の前にあるPの上から割れ目をスリスリイタズラすると「こらっ」と笑いながら叱られました。
最後は、マーメイドで膝KKしてもらってあともう少しというところでタイムアップ終了でした。
もう一歩でSKRできたのにという名残惜しさを残しつつ帰りました。

総合評価

仰向けになってからのマッサージでも密着度が高くて満足でした。
すごく気持ちが良かったのでリピートしたいなと思います。
少しSっ気のある感じがしたのでMな人には相性がいいかもしれません。
マッサージのテクニックがいい女の子が好きなら行っても損は無いと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami