2024/04/23 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【宮城メンズエステ体験談】私の性癖ドストライク!妹系HカップセラピストがERすぎた件についてw

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】私の性癖ドストライク!妹系HカップセラピストがERすぎた件についてw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:おっとり

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住の甘党さんさんの宮城でのメンズエステ体験です!

綺麗めなフレッシュお姉さんが多いです!
ただ年齢記載なしのお姉さんがちらほらいること。
何もやましい気持ちがなければ年齢は書くでしょう!笑
ということはそういうことなんです。
噂によると良いこと悪い子の差が激しいんだとか。
今回はあたりをひかせてくれ!!と神様に願いながら予約取りました笑

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ふた部屋あってどちらも駅から 5分で着きます。
自分は近くの有料パーキングに車を停めたので、実際の時間は分かりませんでした。
お部屋の雰囲気はシックな感じで、おしゃれな感じでまとめられています。
あとソファがふかふかで居心地よかったです。
予約から来店までの流れはは少し手こずりましたが、無事お部屋に着いたので結果よければ全てよしです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分16,000円
120分21,000円

少し高いくらいですか。
ちなみに通常コースに10分と2,000円ほど追加したホイップコースがありますが、
知人の話を聞くところによるとそこまでそそられませんでした。
とりあえず気持ち良くなりたい方には通常コースで事足りると思います。
もし通常コースよりぜんぜんよかったぞ。と体験がある方は教えていただけると幸いです。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

色白でムチムチしてます。
Hカップと記載はされてますが、実際はGかなという感じがしました。
いずれにせよ超絶大きいので心配はいらないと思います。
OPI大きくて身長が小さい子は性欲が強いという話を聞いたことがあるので期待大。
お顔は愛嬌のある感じで、僕の好みのど真ん中を貫きました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→胡座→うつ伏せ→ 足→お尻→背中→肩→仰向けSKB→カエル足→シャワー

マッサージは普通といったところです。
こちらが色々と指定しないとやってくれないので世話が焼けます。
SKBは仰向けの際にはあまり深くまでは触ってくれなくて、もどかしい時間が過ぎましたが、
カエル足からだんだんと本格化してきます。

KPを脱がされ、TM裏やTNTNの幹までゆっくり丁寧にSKBマッサージを施してくれまして、、
TMを全体的に包むようにフェザーされて昇天しそうになっているところを、
徐々に竿の全体に対してに圧力をかけてくれます。
油断してるとこのへんで、BHしそうになり赤っ恥をかくので注意です。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

OSWRなどの打診はしていません。
ただSKRは間違いなくできたのでご報告です。
とはいえSKRといってもBHになるので確実にTKKが欲しい方には謝ります。
あの後竿自体を握り込んでくれて、竿を極限まで圧迫してくれまして、
FBKのTNTNには良い意味でかなり負担のかかる施術でした。
もう出してしまいたいと息子自身が僕に直接訴えかけてきたので、最後の力を解放し、FINしました。
解き放たれてからはもう動く気力は残ってませんでしたね。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪は全然ありです。
なんなら通わさせてくださいとお願いしたいくらいです。
これほどお金もちになりたいと願ったことはありません。
自分の行ける範囲で今後も通ってみます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami