2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【岡山メンズエステ体験談】息子がパンパンに膨れ上がってたのを優しく介抱してくれました!

岡山メンズエステ体験談

【岡山メンズエステ体験談】息子がパンパンに膨れ上がってたのを優しく介抱してくれました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:落ち着いた雰囲気。話しやすい感じ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の岡山在住のエイトさんの岡山でのメンズエステ体験です!

ホームページでは顔出しなしのドキドキするお店となります。
在籍人数は7人と少なめです。
年齢などの詳細が一切ないという初心者にはなかなか難しい雰囲気があります。
綺麗なOPIの持ち主もいるので、写真だけ見て飛び込んでみるのも楽しみの一つです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話にて予約しました。
そのあとLINEにて場所などの詳細が通知できます。
全てにおいて、お店のレベルの高さが感じられました。
スタッフさんの対応から気分よく利用することができます。
スタッフの対応はメンエスでは当たりハズレが大きいのでここはオススメです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

通常コース(40分/脚のみ)6,000円、(60分/脚・背中)9,000円、(90分/脚・背中・SKB)12,000円、
(120分/脚・背中・デコルテ・SKB)15,000円、(150分/脚・背中・腕・デコルテ・SKB)20,000円、
(180分/脚・背中・腕・デコルテ・密着・SKB)24,000円
オイルたっぷりSKB集中コース(40分)9,000円、(60分)12,000円
Wセラピストコース(60分)18,000円、(90分)24,000円、(120分)30,000円
(延長)30分/5,000円、(指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まず扉を開けて最初に目に入るのはたわわなOPIです。
ホームページの写真のままの格好でかなり大きく目が奪われます。
大人の色気と包容力を感じました。
若いのに落ち着いた話し方でホスピタリティ溢れていて癒されます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→仰向け→SKB→HJ

マッサージを始める前にシャワーで体を洗い施術がスタートします。
まずは、スタンダードなうつ伏せからですがこの時点では密着度が少なく期待値イマイチでした。
しかし、しっかりコリをほぐしてくれて気持ちよかったです。
次に仰向けになりますが、次第にSKBあたりを積極的に責めてきました。
ここで一気に興奮と期待感がふくらみ、しっかりFBKしてしまいます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

息子が苦しくて、紙パンツを外してくれてもういよいよ期待値MAXです。
とうとう膨れ上がっている息子をHJしてくれました。
こちらも責めの姿勢でおわさりすると感度の高いセラピストさんなのか興奮しているようでドキドキします。
最後にはHJを続けてもらってお互いに触りながらSKRへと向かわせて頂きました。
施術中の会話も適度に盛り上がるので飽きることがなかったです。

【岡山】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

正直、どれだけ長い時間居ても飽きないと感じるセラピストさんでした。
リピートは確定です。
出勤が少なく予約も埋まりやすいのがネックになります。
巨NEW好きで若い女の子にマッサージしてもらいたい人にはぜひ行ってもらいたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami