2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
8
2

【三宮メンエス体験談】熟女好き必見!熟女セラピストの優しさとERに包まれ快楽の沼へ…

兵庫三宮メンエス体験談

【三宮メンエス体験談】熟女好き必見!熟女セラピストの優しさとERに包まれ快楽の沼へ…(覆面調査員やすさんのレポート)

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:あり
・ルックス:★★★★☆
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:上品、妖艶

【施術】

・マッサージ:75

・鼠径部:85点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のやすさんの三宮でのメンズエステ体験です!

メンエス覆面調査団員の詳細はこちらをご覧くださいhttps://orenokamipantsu.com/membership/

20代後半から40代の方が多く在籍しており、 比較的年齢層は高めな方だと思います!
今日明日の出勤時間も記載してくれているので、 指名予約時にも困りませんね!

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

駅から5〜10分でマンションに着くらしいが、車でお店に訪れたためパーキングに停める羽目に。
HPを良く見れば書いてあったので、自分の確認不足なのとよく考えればその案内は電話にてあったと猛省。

マンションは比較的新しく、内装もとても綺麗だった。
水回りに関しても掃除が行き届いているので潔癖症の自分でも安心だった。

在籍ラインナップに関しては比較的年齢層は高めで、良い意味でガキくさい女の子がいないというのが特徴的。 妖艶さやお姉さんぽさ、癒しを求める男性にはうってつけのお店だと思う。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70min ¥10,000、100min ¥13,000、130min ¥17,000、160min ¥22,000
セラピストの年齢に応じて寛容度も上がるそう。
若い子は軽い気持ちで出稼ぎにきているのと、
ラウンジやキャバ上がりの子が在籍しており、顔は可愛いが寛容度は低めだろう。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

特段綺麗なわけではないが、妖艶さと大人の痴女っぷりを兼ね揃えている落ち着いたお姉さんという印象。
またボディラインがかなり出たぴちぴちの服を着ているので、ラッキースケベをかなり期待。
向こうは若いにいちゃんが来たとキャッキャしていて微笑ましかった。
年上好きではあるのでこの時点でかなり好印象からスタートする。

↓セラピストランキングはこちら↓

施術内容

↓メンエス用語集はこちらから↓
https://orenokamipantsu.com/free/6601/

施術コース:100分13,000円

シャワーから施術の流れ

順番:シャワー→足→太腿→ふくらはぎ→カエル足→TKK→シャワー

マッサージは会話メイン。
あまり本気でマッサージする感じもなく、楽しくおしゃべりする時間が進む。
下ネタの話で盛り上がった後、SKBに段々と移行。

足メインでマッサージが行われたが、基本的にお尻を自分の顔に向けられた状態で進められていたので、
絶景を見ながら息子が徐々にBK。
仕方ないと割り切っていると、 カエル足では玉裏からANRにかけてのホットロードを中心にフェザー。

流石に声が漏れてしまうと可愛いね、ヨシヨシと頭を撫でられ大人の対応。
優しさとエロに包まれた僕は快楽の沼へと落ちる。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

気持ちよさと最高の居心地で、その場の空間を楽しんでいるとKPをずらされてそのままTKK。
オイル特別にたくさんつけとくねとドバドバに塗りたくられたオイルと
変態ハンドが混じり合ってTNTNをこねくりまわしてきます。

最初は余裕の表情をしていたものの、あっけなく白目でガクンガクン震えてしまい、
その後は気持ちよすぎて記憶がありません。

年上お姉さんの最強テクは本当に計り知れない。
自分のTNが弱すぎるので修行が必要だと感じました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami