2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【大分メンズエステ体験談】マッサージは序章に過ぎない!?耳に息を吹きかけられてからが本当のスタート!

大分メンズエステ体験談

【大分メンズエステ体験談】マッサージは序章に過ぎない!?耳に息を吹きかけられてからが本当のスタート!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るくてみていて楽しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大分在住のしんやさんの大分でのメンズエステ体験です!

都会的な店舗とは少し違い、むしろローカルな雰囲気を楽しむことができます。
一見シンプルな店舗デザインですが、その中にしっかりとしたメンズエステの要素が詰まっており、とても魅力的です。
価格帯は少し高めですが、その価値は施術の質で十二分に補ってくれます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

大分駅の南口から徒歩5分ほどのオートロックマンション内に店舗は存在します。
場所は非常に分かりやすく、一切迷うことなく到着できました。
入店後すぐに受付対応をしてくれ、料金や注意事項の説明がありました。
オプションも豊富に提供されており、自分が求めるリラクゼーションを満たすことができました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

50分11,000円
100分14,000円
150分21,000円
延長20分6,000円

70分10,000円
120分16,000円
170分23,000円
延長30分6,000円

指名料1,000円
キャンセル30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

少しぽっちゃりした感じの姉さんタイプでした。
初対面の緊張もありましたが、その姿を見て心からリラックスすることができました。
ルックスはちょっと厳しい部分もありましたが、その表情や話し方からは温かさと優しさを感じることができました。
特にその色気あふれる雰囲気とウェーブのかかったロングヘアは印象的で、会話も楽しく弾むことができました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

まずはうつ伏せから始まり、オイルマッサージの前にしっかりとした揉みほぐしマッサージを受けました。
この揉みほぐしの技術は平均的以上でしたが、そこはあくまで序章。
揉みほぐしの後、背中にセラピストの胸を押し当ててくれ、耳元で息を吹きかけるというサービスがありました。
これには正直、驚きました。
しかし、その瞬間から期待が高まり始め、次に何が起こるのか、胸騒ぎが止まらなくなりました。

オイルマッサージはとても丁寧で、特に付け根周辺へのアプローチは思わず声を出してしまうほどでした。
このあたりの施術は、まさにメンズエステならではのもの。
時間とともにどんどんエスカレートし、我慢の限界に達するまでの過程が絶妙でした。
いつしか仰向けになり、再度エスカレートする施術に心から感動しました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

セラピストがティッシュを足元に置き、「始めますねー」と。
内心「きたー!!!」と舞い上がってましたw
手技でSKRを迎えさせてくれました。

その細やかな手つき、流れるような手技、そしてセラピストの笑顔。
すべてが絶妙に絡み合い、まさに至福の時間を過ごすことができました。
頭が真っ白になるほどの解放感と快感。
それは言葉にできないほどの感動であり、完全にSKRとした状態になれました。

【大分】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな料金にもかかわらず、しっかりとした施術と心地よいSKRを提供してくれる、
まさに理想的なメンズエステでした。
店舗の雰囲気、セラピストの対応、そして何よりも施術の質。

これら全てが高レベルで揃っており、大満足の一言です。
特に、セラピストの繊細な手つきと心地よいマッサージは、
一度体験すれば病みつきになること間違いなしです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami