2024/04/27 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
2

【愛媛メンズエステ体験談】これはいい!独自の手法とプロ並みの技術で驚きの連続でした!

愛媛メンズエステ体験談

【愛媛メンズエステ体験談】これはいい!独自の手法とプロ並みの技術で驚きの連続でした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛媛在住のポンポンペインさんの愛媛でのメンズエステ体験です!

セラピストの技術とサービスに定評があります。
内部はとても清潔感があり、癒しの時間を求める方には最適な環境が整っています。
受付も対応は、かなりの評価ができます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付では笑顔で迎えられ、温かい雰囲気が心地よかったです。
店内は広々としており、部屋までの案内もスムーズでした。
部屋の内装は落ち着いた色調が基調となっており、リラックスできる空間が広がっていました。
特に、照明が柔らかく、心が落ち着く時間を過ごせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60 分¥10,000
90 分¥15,000
120 分¥20,000
150 分¥25,000
180 分¥30,000

Bコース
100 分¥20,000
130 分¥25,000
160 分¥30,000
190 分¥35,000

オプション
衣装チェンジ【レオナールは衣装チェンジ込み】¥2,000
トロリッチオイルたっぷり施術【レオナールのみ】¥2,000
高級オイルたっぷり施術【スタンダードのみ】¥1,500
集中トリートメント¥1,000
パウダー¥1,000

スタンダード20分¥5,000
レオナール20分¥6,000
指名料¥1,000
本指名¥1,000

 

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美しいルックスに驚きの声を抑えるのが難しかったです。
写真で見るよりも、実物の方がはるかに魅力的でした。
その笑顔には自然と引き込まれ、会話も楽しく、癒しの時間が始まるのが待ち遠しかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分24,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

まず、うつ伏せの姿勢からスタートしました。
足元からゆっくりとマッサージが始まり、その手の温もりと技術に心がほどけていきました。
特に、背中の部分は筋肉の張りをしっかりとほぐしてくれました。

次に、カエル足へ。こちらは特にSKB周辺のマッサージが印象的で、その技術力に感動しました。
最後に、4TB。
この時の施術は、背中からお尻にかけてのアプローチで、
全身の緊張がほぐれていくのが実感できました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中、特にHJの技術が印象的でした。
セラピストの繊細な手つきと流れるような動きが、極上でました。
その独自の技法には驚きの連続でした。
全体を通して、慣れているような技術と経験が感じられる施術となりました。

【愛媛】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

この度は素晴らしい施術を体験させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
セラピストの方の技術はもちろん、店舗の雰囲気や対応、全てが最上級のクオリティを持っていました。
特に施術中のリラックス感は、他店ではなかなか体験できないものでした。
また訪れたいと心から思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami