2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
2

【博多メンズエステ体験談】これぞ博多美人!興奮は後半から一気に加速するっ!!!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】これぞ博多美人!興奮は後半から一気に加速するっ!!!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:気さくな感じ。親しみやすいイメージ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のたらおさんの博多でのメンズエステ体験です!

20代から30代が中心に集まっているお店になります。
1番年齢が若い子で19歳が数人在籍しているんです。
博多美人にマッサージをしてもらって日々の疲れを癒してもらうことができます。
可愛い女の子から好みのセラピストさんを選んで楽しんでください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話で予約しました。
対応してくれたのは男性の方でしたが、丁寧で迅速な対応をしてくれて好印象でした。
今回案内されたのは、博多駅の近くにある外観のかっこいい感じのワンルームのマンションでした。
プライベート空間が嬉しいです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aランクセラピスト(写真指名)0円、(本指名)1,000円
(70分)11,000円、(90分)14,000円、(120分)18,000円、(150分)23,000円、(180分)28,000円、
(210分)33,000円、(240分)38,000円、(270分)43,000円、(以降30分)5,000円
(延長)15分/3,000円、30分/5,000円、60分/10,000円

Bランクセラピスト(写真指名)0円、(本指名)1,000円
(70分)12,000円、(90分)15,000円、(120分)20,000円、(150分)25,000円、(180分)30,000円、
(210分)35,000円、(240分)40,000円、(270分)45,000円、(以降30分)5,000円
(延長)15分/3,000円、30分/6,000円、60分/11,000円

Cランクセラピスト(写真指名)0円、(本指名)1,000円
(70分)13,000円、(90分)17,000円、(120分)22,000円、(150分)28,000円、(180分)34,000円、
(210分)40,000円、(240分)46,000円、(270分)52,000円、(以降30分)6,000円
(延長)15分/3,000円、30分/6,000円、60分/12,000円

(実際のランク名は伏せています)

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉の向こうには小柄でOPIの主張を感じるスタイルの女の子がいました。
写メ日記で見たスタイルより少し細いかな?という感じでした。
口調が妹系っぽいような敬語だけど親しみやすい感じがよかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

さて、マッサージですがうつ伏せからのスタートでした。
小柄な体なのに力加減がちょうどよくて体の疲れがとれていきます。
ただこの時点ではSKBへのアプローチはなく健全です。
カエル足になるもここでも責めの姿勢はみられず控えめでした。
しかし4TBになった途端、さっきまでの大人しさはどこへやらがっつり息子に触れてきます。
いきなりの攻撃にドキドキです。興奮度が一気に高まりました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後へと向かう仰向けの体勢になりました。
はじめは足元からマッサージしてくれてたのですが、もう気づけばがっつり息子を触られていました。
結構普通ににサワサワされていたのですが、個人的にゆっくりめでされるほうがいいと伝えると、
嫌な顔せずそのようにシフトチェンジしてくれました。
そしてそのままさいごはHJにてしっかりとSKRさせていただきました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初回にしてはなかなか満足させてもらえるセラピストさんでした。
お店の他の子も気になるので、新規開拓をするか再訪をするか迷っています。
気さくな感じでお話もしてくれるので癒されます。
性格が良くて最初から最後までもてなされる感じがすごくよかったです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami