2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【池袋メンズエステ体験談】人妻セラピストとの密会!どうやらERいことがお好きなようで…w

池袋メンズエステ体験談

【池袋メンズエステ体験談】人妻セラピストとの密会!どうやらERいことがお好きなようで…w

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:話好きで、人見知りしなくて、人の話をしっかり聞いてくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のクルマさんの池袋でのメンズエステ体験です!

基本的に30代以上のセラピストが在籍しており、
特に30代後半から40代前半の方が多く、中には人妻セラピストもいる

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は、LINEで完結できる。返信が早くストレスなかった。
セラピストの体調不良でキャンセルになった際も丁寧で好印象だった。
場所は池袋駅西口7番出口から徒歩10分以内の所で、住宅街にある4階建てのビルだった。
部屋は、1LDKで清潔な印象。
頭部上部に鏡があり、その横にはアルパカが置いてある。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分コース以上からある。
90分コース14000円、120分コース19000円、150分コース24000円、180分コース29000円、
指名料(ネット、本指名ともに)1000円となっている。クレジット決済も可能である。
この他にオプションは無く、裏オプションは特に聞いてはいないが、
無いと思われ、コース料金のみとなっている。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストのルックス
 芸能人で例えるのはむずかしいが、小学生のお子さんがいる奥さんという印象で、
 実際に左手薬指に指輪をしていたので人妻だろうと思う。
 実際に聞いていないので分からないが……。

対面時
 入室時にドアを開けてのあいさつが良かった。
 目を見てしっかりあいさつし好印象であった。
 この時点で今日は当たりのセラピストに入れたと思った。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(本格指圧マッサージ)→うつ伏せ(オイル)→うつ伏せ(SKBタッチ)→4TB→仰向け(TKB責め)→HJ→SKR→シャワー→マッサージ

うつ伏せの際に、背中、太もも、ふくらはぎとしっかり指圧マッサージがあった。
背中では、左右の各部位を1つずつ丁寧に指圧してくれた。
強さは少し強めで痛いまではいかないが、痛気持ちいい感じだった。
太もも、ふくらはぎでは、背中同様1つずつ丁寧にマッサージし、
強さは背中よりは少し弱めだったが、ちょうど良かった。

SKBはうつ伏せ、4TB、仰向けと3段階でマッサージされた。
うつ伏せ時
 足のオイルマッサージの時に、
 たまたまをかするんではなくガッツリとモミモミしてくれたり、フェザータッチをしてくれた。
 また、息子もフェザータッチした。

4TB時
 うつ伏せ時よりもガッツリと触ってくれた。
 息子をTKKし、FBKした。

仰向け時
 TKBをPRPRしながらTKKし、寸止めを要望したところ快諾し、何回もして大量にSKRした。
 

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

OSWRはなかなかさせてはくれないが、NBでOPIは少しなら触らせてくれる。
SKRに関していろいろと要望を聞いてくれる。例えば、TKBPRPRや寸止めなど。
ERい事は好きと言っていたので、再訪すればさらに気持ちいいSKRができるという印象がある。
再訪して確かめる価値があるセラピストであると感じた。

【新宿・池袋エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

人妻・熟女好きな方、妖艶でエロエロなマッサージが好きな方は大当たりかなと思う。
ぜひ再訪してもっと深く踏み込んだマッサージを期待したいと思う。
次回の期待を含めて、100点満点で今回は90点という評価にしたいかなと思う。
大変良いセラピストでした。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami