2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】60分一本勝負!急に脱がせてもらっていいんですか!?

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】60分一本勝負!急に脱がせてもらっていいんですか!?

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:良くも悪くもビジネスライク

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のぬめぬめさんの博多でのメンズエステ体験です!

基本コースは60分1万円オンリーの珍しいコンセプトのお店
ロングで入りたい場合は予め延長で予約するシステムのようです。
博多区ですが祇園エリアなのでお馴染みの場所からは離れています。
ホームページを見る限り比較的若い子が多い印象です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は男性でメンズエステらしからぬ丁寧な対応で好感持てます。
ルームの最寄りは祇園駅でマンション街で個人経営の居酒屋が近くにあり
飲んだあとのサラリーマンの集団がウロウロしてるので謎の緊張感がありますね。
部屋はオーソドックスな1Kで脱衣場がないタイプでした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 10,000円

ネット指名料1,000円
本指名2,000円
延長10分2,000円
延長20分4,000円
延長30分5,000円
衣装チェンジ2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

めちゃくちゃ可愛いと言うほどではないですが丁度いいタイプ
愛嬌はないですがサバサバしていて仕事は出来そうな印象を受けますね。
決して手を抜いたり塩対応している訳ではないのは伝わります。
誓約書を書いてオプションの衣装チェンジを付けてお支払い
フリー割引がしっかり反映されてて一安心
特筆するところも無いですが文句を付けるようなところもないです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分+フリー割9000円+BD2000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せドライ指圧→うつ伏せオイル→カエル足左右→4TB→仰向け→TKK

会話は少ないタイプで淡々とマッサージされます。
下手ではないけど特別上手くもない
60分一万円だしまあこんなもんかと言った感想
ただし短い時間の中でやる事が前提なので大して気持ち良くもないところを
長時間やられるようなことがないのはこの店の長所かなと思いました。
腰やお尻のあたりをマッサージする際には紙パンツをグイグイ上げてきたりと工夫も見られて新鮮でした。

カエル足は触れるか触れないかギリギリのラインを攻めてきます。
時折ワザと当ててきますが手のひらの方では触らないこだわりが感じられました。
続いてよつん這いとなりますがここでも直接的なアプローチはなくギリギリを掠めるなような所作が続きます。
短時間だと4TBが無いところも多いですがきちんと入れてくるところにプロ意識を感じました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになってから急に紙パンツを脱がされます。
今までそんな素振りがなかっただけに結構びっくりしました。
ここからTKKタイムと思いきやそんなことは無くマーメイド施術や胸で鼠径部を掠めるような施術が続きます。
息子を手でどうにかといった流れにはならずそのまま終盤戦へ。
そろそろ時間かなと思った所で向こうから提案されFINすることが出来ました。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

60分という短い時間の中でコンパクトにメンズエステの要素をまとめている
いいお店だと思いましたので今度は他の子に入ってみようと思いました。
最後の展開に関してはみんながみんなやってるわけじゃないと釘を差されたのでデフォルトという訳ではないようです。
どちらにしても1万円前後でサクッと楽しむ分には良いかなと思いました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami