2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
3
1

【大宮メンズエステ体験談】気づけば手が伸びてきて…興奮で脳汁が溢れるので注意してください!

大宮メンズエステ体験談

【大宮メンズエステ体験談】気づけば手が伸びてきて…興奮で脳汁が溢れるので注意してください!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:気がきく

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の埼玉在住のドルフィンさんの大宮でのメンズエステ体験です!

在籍者は全体的に20代とても多いです!
個人的には写真とのギャップがあまりない点がありがたいですね!
写真もぼかしはありますが、なんとなく顔を把握しやすい写し方をしてくれてます。
熟女系が好きな方にはあまりマッチしないと思います。
中には20代に入ったばかりのキャピキャピした感じの子もいるので、他店に行かれた方が楽しめると思いますよ。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

電話対応は的確な説明と指示をしてくれるのでよかったです。
大宮駅から歩いてすぐつくので、アクセスも良いと思います。
お部屋は普通のメンエスです。清掃が行き届いて気持ちよく最後まで過ごせました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

70分16,000円
90分18,000円
120分23,000円

オープン割で3,000円安く予約できお得でした!
オプションに関して、ラグジュアリーオプションというものがあるようで、
交渉次第では何か特別なものが提示されるかも??
とりあえず聞いてみるのが良いでしょう。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

メンエス行くと毎回写真とのギャップに悩まされますが、今回は今までで1番それがなかったです!
思っていた顔とそのまま対面できたと感じてちょっと嬉しかったですw

どちらかと言うと綺麗系で、高身長の好スタイルで当たりだと思います!
年齢とかも表記のままの印象を受けるので、はじめかり非常に好印象です!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→背中→肩→カエル足→4TB→仰向け→シャワー

まずは普通の指圧から行われます。
会話も交え、順調にこなされていきます。気持ちいいかなど、気遣いの面も非常にgood!
SKBへのアプローチはギリギリをせめてたまに事故ったりするので、
その行ったり来たりがすごい気持ちよくて声が漏れそうでしたw

4TBになるとギアが上がり、ガッツリも頂けるようになりますw
せっかくなのでOSWRの方も、すみませんとばかりにゆっくり触ってみると、
嫌がるそぶりもせずに受け入れてくれ、全然OKでした!

ちょっと照れから微笑んでいるように見えて、こちらはどんどん熱くなってしまいましたw
ちらっとピンク色のも目に入り、寛容レベルは上に関してほぼほぼMAXです。
下の方はやんわりと断られましたw

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

仰向けになったら彼女みたいな感じでSKRしたいなと思いずっと目を見ていると、あちらも見つめ返してくれましたw
SKBを入念にやっていたかと思えば、気づけばそれはHJに変わり、興奮度が高まります。
とうとう限界を迎え、可愛いお顔と見つめあいながら、OSWRもしつつのSKRです。
イチャついている感じがして、質の高いSKRができたと思います!

【埼玉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

また大宮にきたら再訪しようと思っています。
ミスりたくない人にはおすすめできます。写真との違いもないので、あまり大はずしはしないはずです。
このお店の他の子も信用度高いと思われるので、試してみてもいいかもしれません。
スタイルは良いですがOPIは標準サイズなので、爆がつくOPIをお求めならば、違う子が賢明です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami