2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【自由が丘メンズエステ体験談】見た目では想像できない巧妙なテク!あんなHJは初めてでした!

【自由が丘メンズエステ体験談】見た目では想像できない巧妙なテク!あんなHJは初めてでした!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代前半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:穏やか・寡黙

【施術】

・マッサージ:60点

・鼠径部:65点

スッキリ度:65点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の東京在住のたけるさんの自由が丘でのメンズエステ体験です!

このお店は駅から徒歩10分少々の場所にあります。
また、このお店の魅力はSKRできることで、HJが楽しめることが一番の特徴です。
セラピストは綺麗な方が多いです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は丁寧で、安心できました。
道中には坂道があり、少し遠いです。
部屋の内装については詳細は不明です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分  20,000円
130分  25,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

20代前半の若々しいお姉さんで、写真通り信頼できる印象です。
肌も綺麗でスレンダーなモデル系で、胸はCかDカップくらいのように見えました。
ただし、ムチムチが好きな人には物足りないかもしれません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分  20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの時間はしっかりと指圧マッサージを受けることができました。
マッサージは力強くて、すごく気持ちよかったです。
カエル足では、施術師がモロに刺激してきて、かなり興奮しました。
4TBになると、胸を使った胸圧や棒を使った刺激で快感が広がりました。
カエル足や4TBは、他のお店ではあまり経験したことがないので、新鮮な感覚でした。
メンズエステの魅力的な一面を感じることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:65点

正直言ってマッサージの腕はあまり上手ではありませんでした。
完全な素人丸出しで、オイルを付けただけで撫でるような感じでした。
これまでで一番下手な人に出会ったと言っても過言ではありませんでした。
ただし、このお店の魅力はSKRができることです。
会話を楽しみながら、仰向けになりました。
足のタッチは許可されましたが、その他の部分への寛容度は低かったです。
【自由が丘】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

マッサージの腕は上手とは言えず、下手な施術でした。
ただ、このお店の特徴であるSKRは十分に楽しむことができました。
ただ、寛容度は他の部分にはあまりなく、足タッチ以外はNGでした。
店舗の立地は少し遠く、駅近ではありませんでしたが、オートロックやEVなどの設備は良かったです。
全体的な評価としては、マッサージの技術では満足できなかったものの、店舗の清潔感やアクセスの良さ、そしてSKRによる満足感は高かったです。
改善点としては、施術の質を向上させてほしいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami