2024/04/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【名古屋メンズエステ体験談】添い寝でイチャイチャ開始!こんなことまでしてもいいんですかw

名古屋メンズエステ体験談

【名古屋メンズエステ体験談】添い寝でイチャイチャ開始!こんなことまでしてもいいんですかw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:あまり変わらない
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:色気のある感じ。おっとりしたイメージ。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のウォーターサーバーさんの名古屋でのメンズエステ体験です!

大人のリラクゼーションをコンセプトにしたお店となります。
ホームページでは年齢やバストなどの詳細公開がされていないので、
ドキドキしながら写真をみて好みの女の子を選んでください。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

LINEにてスムーズに予約できました。
だいたい丁寧に対応してもらえますが、中の人が違うとタイミングによっては少し気になることもあるかもしれません。
今回案内されたのは矢場町のマンションでした。
外観は少し古く見えますが、お部屋やお風呂は綺麗でリノベーションされています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(70分)14,000円、(100分)20,000円
Bコース(60分)11,000円、(90分)15,000円
(延長)15分/4,000円、(指名料)1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ドアを開けた瞬間からすでにフレンドリーな感じで好印象。
小柄で引き締まったスタイルの持ち主です。
髪は綺麗に巻かれており、仕草も落ち着いていました。
キャミソールにミニスカでノーブラは流石に興奮しました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:70分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→仰向け→添い寝→HJ

スムーズにシャワーへと案内してくれてドキドキしました。
施術のはじめはうつ伏せからスタートします。
タオルをかけて指圧してくれました。
次にオイルのため仰向けになり一通り流してくれて普通に気持ちよかったです。
足元から始まってサラッとSKBへのアプローチもあり期待と興奮が高まります。
それに続けて腕やデコルテもしっかりマッサージしてくれました。
次に添い寝の状態になりました。もうドキドキです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

添い寝の体勢でイチャイチャタイムになりました。
もう最高です。
軽い唇の接触や上へのOSWRも止められずしっかり触り堪能させてもらいました。
下にもトライしてみますが軽くストップされるものの、セラピストさんの下着の上からチャレンジで湿り気を感じ、
さらに興奮度が高まります。
最後は我慢できずにHJでしっかりとSKRさせてもらえました。

【愛知】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

だんだんと受け入れてくれる感じにハマってしまいそうです。
恋人感覚を味わえる密着度がたまらないセラピストさんでした。
もう再訪は間違いなくします。
若い子とがっつりイチャイチャするのが好きな人にはオススメの女の子です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami