2024/04/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【名古屋メンズエステ体験談】抜群ボディのお姉さん!OPIはもちもちなんてERすぎ!

【名古屋メンズエステ体験談】抜群ボディのお姉さん!OPIはもちもちなんてERすぎ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代後半
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A〜Bカップ
・性格:明るい・優しい

【施術】

・マッサージ:70点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の愛知在住のたつきさんの名古屋・名駅・納屋橋でのメンズエステ体験です!

クレジットカードで支払いができました。
スレンダーな女性が多く在籍しているのが特徴かと思います。
価格も高いとは感じなかったため、リピートする価値があるお店と感じました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

とてもプライベートな雰囲気で、リラックスできる空間でした。
ただ、隣の部屋の音や他のお客さんの存在が気になることもありました。
全体的にクリーンで清潔感がありますが、こぢんまりとした空間なのでゆったりと過ごすことは難しいかもしれません。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

100分  16,000円
130分  20,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんは美人で、声に特徴がありました。
ルックスも想像通りでとても綺麗でした。
OPIも大きく好印象です!

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:130分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せの指圧から始まり、力加減が絶妙で気持ちよくなります。
オイルマッサージではかなり気持ちよくなるほどの技術を持っていました。
施術は背面指圧からオイルまで一般的な流れで、会話も弾みました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最後はお楽しみでSKB付近をマッサージしてもらいます。
仰向けの状態では顔にOPIスタンプがあり、興奮はほぼマックスでした。
その後はちHJも楽しめ、気持ちよくFINすることができました。
また、施術中の会話も楽しめ、セラピストの雰囲気も良かったです。
【名古屋・名駅・納屋橋】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→
【過激系】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

全体的に非常に満足できるものでした。
セラピストの技術や対応、店舗の清潔感やアクセスの良さなど、多くの点で高い評価をすることができました。
オイルの落ちにくさや床の滑りやすさは少し気になりましたが、それを上回る満足度を得ることができました。
また、セラピストとの会話も楽しく、リラックスしながら施術を受けることができました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami