2024/04/14 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【溝の口メンズエステ体験談】期待いっぱいの息子と共に仰向けになると…優しくローションを塗られグリップ!

過激系,溝の口可愛い系,巨乳,JD
溝の口メンズエステ体験談

【溝の口メンズエステ体験談】期待いっぱいの息子と共に仰向けになると…優しくローションを塗られグリップ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:G〜Hカップ
・性格:おっとりしているイメージ。優しい印象。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川在住のマークさんの溝の口でのメンズエステ体験です!

20代の可愛い女の子たちを中心に揃えているお店になっています。
お肉屋さんを思い起こすような女の子の名前が特徴的です。
童貞卒業サービスなど個性豊かなお店になります。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

メンエスとは思えないホームページを見て興味があり予約しました。
時間になって電話をすると部屋までのルートを教えてもらいました。
丁寧な対応で好印象です。
お風呂場は狭かったのが残念でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

コース(60分)12,000円、(90分)16,000円、(120分)20,000円、(150分)24,000円
(ハッピー泡~)2,000円、(極液)2,000円、(他)2,000円、(フルオプション)5,000円
(指名料)2,000円、(延長)30分/6,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

扉の向こうで待っていたのは、マスク姿ですが可愛らしい女の子でした。
見た感じがそこら辺にいる女子大生っぽくてテンションが上がりました。
スタイルがいいのにしっかりと胸があって最高です。
おっとりとした雰囲気に癒されます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→洗体→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→SKB→HJ

オプションでつけたハッピー泡〜でシャワーにて洗体なのですが、お風呂場が狭かったこともあり仁王立ちで受けました。
まさかSPPNで受けると思っておらずこのシチュエーションに興奮しました。
それが終わるとお部屋でスタンダードなうつ伏せからスタートします。
マッサージやオイルの施術は丁寧なのですが密着がないのが残念でした。
次にカエル足や4TBではフェザータッチの触りが増えてきて我慢できずFBKしてしましました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

期待感いっぱいの息子とともに仰向けになりました。
ここから極液オプションをつけていたので、ローションでの責めが始まります。
SKBへ優しくローションを塗られ、気づくとTNを握られていました。
興奮してBHTしそうになるもなんとか耐えます。
寛容少なめなので大人しくして最後はしっかりとHJしてもらいSKRさせてもらいました。

【神奈川】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

密着は少なかったもののKWKWを責めるテクニックがあるセラピストさんでした。
フルオプションをつけるとお値段がどうしても張るので少し間を空けてまた再訪したいと思います。
顔出ししていなかったのに良い子だったのでぜひオススメです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami