2024/04/24 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【福山メンズエステ体験談】最初から最後まで堪能できる!むっつりスケベなお姉さんは一生需要ありw

福山メンズエステ体験談

【福山メンズエステ体験談】最初から最後まで堪能できる!むっつりスケベなお姉さんは一生需要ありw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真のままでした!
・ルックス:★★★★
・推定バスト:D~Eカップ
・性格:優しい

【施術】

・マッサージ:50点

・鼠径部:75点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の広島在住のあかんさんの福山でのメンズエステ体験です!

ほとんどの人がお顔を確認できないです。
しかし、雰囲気からも伝わってくる綺麗さ。
そう言う雰囲気を感じ取って指名はするものですよね。
なんでも見ればいいってわけじゃないんです。
しかも仮に顔が良かったとしてもサービスがクソだったら意味がない。
ちょっと隠れてるくらいが良いんですよ。今回は少しミステリアスなお店に行ってみました。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

はっきり言って駅から遠めですね!笑
歩くにはかなり時間かかります。
とはいえ自分は歩くのが好きなので存分歩きましたが、結構歩きましたよ。
ヘトヘトにはなりましたがその後の施術で癒されようと必死でした笑
スタッフは優しめの感じで安心でした。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分8,000円
90分12,000円
120分16,000円

裏オプは現場判断とのことです!
あやしい人には完全にフル無視らしいので気をつけていきたいところですね。
かと言って打診を一切しないとなると、そういったボーナスステージには全く進めなくなるので難しいところですね、
お値段はかなり良心的な方だとは思います!
通いやすい部類に入りました。

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

まずはドアを開けて、むっつりスケベそうなお姉さんと顔合わせしました。
痩せ型ではないものの綺麗な顔立ちで、少しやらしい大人の女性の雰囲気が立ち込めていました。
多分ERいこと好きだなと心の中の自分と喋っていましたが、
ジロジロみ過ぎて顔に何かついてますか?!と勘繰られてました笑

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→全体マッサージ→4TB→添い→TKK→シャワー

密着はそれほど多いわけではありませんが、事故がないわけではありません。
たまに起きる事故の、あのたまたま起こってしまった感がERいんですよ笑
あっ、当たってしまった、すみません、、!笑
みたいな?
事故もそうですが、SKBも深く責めてくれるので、トータルの印象はよかったです。
普通の施術はぼちぼち気持ち良いので、リラックスしてるとかなり話しかけてくるので少し気が散りました笑

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SKBも相当気持ちよかったんですけど、仰向けになってからは、さらに積極的になり、ERのボルテージが最高潮に。
SKRは基本的にだめなようですが、大人しくしておくとOKにすることがたまにあるそうな。
多分そう言いながら太客認定された人には確実にSKRあると思います笑
何回も通いたいなーと匂わせてたので起きた奇跡なのかもしれませんね。
最後は5〜6分お姉さんのテクを感じながら壮大にぶちまけてFINしました。

【広島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

再訪はないですねー。
最後がやっぱりスッキリできないと印象が悪いです。
もう少し過激なものが増えてくると話は別なんですが、、
再訪のほうはなしと答えましたが、少し考えます。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami