2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【福井メンズエステ体験談】キレイめ女子のKWKW施術にドキドキ!何度か通えば…

福井メンズエステ体験談

【福井メンズエステ体験談】キレイめ女子のKWKW施術にドキドキ!何度か通えば…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:キレイめの顔立ちで大人しい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:90点

スッキリ度:60点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福井在住のわんこさんの福井でのメンズエステ体験です!

若い子が多い印象です。
コスプレが2000円の割に種類も多く、
女の子によってはMBもありますし、NBワイシャツとかもあるのでお得

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

ルームの場所は2ヶ所のうちどちらかが案内されます。
どちらもマンションで公共交通機関では難しいです。車じゃないと通うのは厳しい。
部屋は普通のマンションといった感じ、鏡は一枚しかないのでじっくり鏡みたい人には微妙かも??

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
90分15,000円
120分19,000円
150分23,000円
180分27.000円

上記のコース料金は税別で、密着とDLでオプション代がかかります。
衣装チェンジがオススメな店です。
種類が多くすべての女の子が対応してるわけではないですが、
露出多めので頼むとMBやNBワイシャツなどが2,000円なのはコスパ的にはいい。

延長6,600円
指名料1,100円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

細身でスレンダー体型でした。
お胸が欲しい人には向いてないかもしれませんが私は気にしないので大丈夫でした。
ロリ可愛い系とHPに記載されていますが、個人的には鼻筋通った美人系と感じました。

人懐っこくて愛嬌がいいと書いてはありましたがいうよりは丁寧な接客といった印象です。
(いい意味で)会話はそれほど多くはなかったです。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向けの定番の流れです

コスプレはこの女の子はキワドイ系は選択できず、普通のものだけなので注意です。
施術内容としては、指圧は都度力加減も聞いてくれて丁寧な印象でした。
オイルもけっこう多めにつけてくれて気持ちよかったです。

割りと無口な子なのか、施術に集中したいのかわからないですが、会話はあまりありませんでした。
静かにうけたいかたにはいいかもしれませんね。

SKB施術はけっこうギリギリを責めてくれて
KWKWを何度も掠めるように触ってきました。
お尻の割れ目とかもけっこうなぞってくれたりなど気持ちいいところは多かったです。

ただ直接棒を触るなどはなかったので内心これは45とかはないかなぁと思いながら施術をうけていました。
長割もダメっぽい雰囲気はありました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:60点

KWKWの施術で気持ち良くさせてもらったものの、やはりSKRはなくて残念な気持ちになりました。
初回だったからかも?福井の他の店でもあるけど2回目からはコスプレの種類がキワドクなったり、
45ありになったりもするので。

何度かお願いして軽くにぎってくれたりはしたもののしてはくれなかったので、
もしかしたら何度か通えばあり得るかもしれないですね。

【福井】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

スレンダーキレイ目好きなら再訪してもいいかもしれませんが、
2回目で45がないとなるとちょっと難しいかなという印象。

施術自体はギリギリ責めてくれるし、丁寧なので気持ちはいいですが。
初回の人にスゴくいいよとはオススメできないレベルです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami