2024/04/28 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【堺筋本町メンズエステ体験談】何度見ても絶景が!?若ぽちゃ好きはドストライク!

堺筋本町メンズエステ体験談

【堺筋本町メンズエステ体験談】何度見ても絶景が!?若ぽちゃ好きはドストライク!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:明るい感じ。愛想のいいイメージ。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の大阪在住の武藤さんの堺筋本町でのメンズエステ体験です!

総勢22人の女の子たちが集まるお店になっています。
綺麗系や清楚系が多い印象です。
20代前半の可愛らしい子達が多く、どの子にするか悩んでしまいます。
30代の大人のお姉さんも揃っていて気分によって変えれて楽しいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約方法不明。
コースが2種類あるがお部屋で決めてもいいと案内されました。
通されたのはデザイナーズマンションのような珍しい形をしたマンションでした。
レイアウトが個性的でしたが普通に綺麗にされています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(90分)13,000円、(120分)18,000円、(150分)24,000円、(180分)31,000円
Bコース(90分)16,000円、(120分)21,000円、(150分)27,000円、(180分)34,000円
(指名料)1,000円、(延長)20分/5,000円
ダブルセラピストコース(90分)28,000円、(120分)38,000円、(150分)50,000円、(延長)20分/10,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

小柄ですが、ムチムチぽっちゃりとした感じのスタイルなので人によっては好みが分かれるかもしれません。
OPIに関してはかなり大きくて立派なものをお持ちです。
顔は万人受けするような可愛らしいルックスでした。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分19,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→SKB→仰向け→添い寝→HJ

シャワーをして紙パンツを履いたらマットへ寝転びました。
マッサージはうつ伏せの指圧から始まります。
足から腰や肩と全体的にほぐしていってくれます。
オイルを投入した後もうつ伏せ継続で丁寧にマッサージしてくれました。

次にカエル足なのですが、ここで一気に密着度が増えドキドキします。
足も使ってくるのでセラピストさんのむっちり肌を堪能でき気持ちいいです。
時間もほどほどに4TBになり、SKBへのアプローチが始まり紙パンツになかに出たり入ったりと緩急をつけ焦らされます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

やっとここで仰向けの施術が始まりました。
ここからは添い寝の体勢で密着してくれます。
目の前に巨NEWがやってきて思わず触ってしまいますが受け入れてくれました。
大きなOPIを楽しみつつ、CKBをおねだりすると何回かやり取りの末TLになってくれて大興奮。
最後はHJをお願いしてしっかりとSKRを気持ちよくさせてもらいました。
ドキドキを楽しめました。

【大阪】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

会話も楽しくできて若さ溢れる中にテクニックもあって再訪ありのセラピストさんです。
非常に満足度が高い時間を過ごすことができました。
若くて巨NEWが好きでぽっちゃりがストライクゾーンの方にはオススメの女の子でなります。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami