2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【柏メンズエステ体験談】バスタオルで目を覆われ…視覚を奪われる中でのえちえちすぎるSKR

柏メンズエステ体験談

【柏メンズエステ体験談】バスタオルで目を覆われ…視覚を奪われる中でのえちえちすぎるSKR

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:90点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の@353さんの柏でのメンズエステ体験です!

料金システムも一見するとわかりやすく、90分のコースが18000円と、他店と比較しても中の上と言ったところ。
オプションや裏オプションなどの存在はなく、全てが料金に含まれているとのことでした。
これは手軽さを求める人にとっては好感が持てる部分だと思います。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

予約を取った後にSMSで具体的な住所を送ってくるタイプのところです。
それによって初めて訪れる私にも、その場所を見つけることが容易になりました。

また、私が訪れたビルにはインターホンがなく、直接部屋の呼び鈴を鳴らす方式だったのですが、
これは意外に新鮮でした。
部屋自体は整理整頓が行き届いており、清潔感がありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
60分13,000円
90分18,000円
120分23,000円
150分28,000円
延長30分6,000円
指名料1,000円

Bコース
60分13,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

立派な顔立ちとスレンダーな身体を持つ美女でした。
彼女の背は高く、肌はオイルで滑らかに整えられていました。
彼女がバスローブを身に纏い、Twitterとは違った現実の彼女を見て、一瞬驚きました。
その一方で、彼女は期待通りの清楚さと品のある雰囲気を持っており、安心感を覚えました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分18,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→目隠し→HJ→SKR

施術の開始は、まず私がひとりでシャワーを浴び、待機室へ戻るところから始まりました。
その後、うつ伏せの姿勢で頭側にセラピストが座り、肩から背中にかけてのマッサージが開始されました。
彼女のマッサージテクニックは素晴らしく、
その手つきは徐々に下身へと移動し、腰からお尻へと施術が続けられました。
その間、鏡を利用して彼女の一挙一動を追うことができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

その後は仰向けになり、バスタオルで目を覆われると、彼女の股が私のお腹に重なりました。
そして、そこから始まったのがHJで、これがまた目隠し効果で実際に挿入しているかのような感覚を覚えました。
彼女の繰り返すHJは持続され、さまざまな体位を試しながら最終的にはSKRに至りました。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

Twitterの印象と実際とのギャップがあり、その差に少し驚かされた面もありました。
しかし、施術の技術は確かで、ERい雰囲気も存分に感じられました。
ただ、同じ価格帯でさらに良質な店が同エリアに存在することを考慮すると、再訪は難しいと感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami