2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【茨城メンズエステ体験談】マッサージや泡の立て方には不慣れさを感じたものの肝心のアレは…

茨城メンズエステ体験談

【茨城メンズエステ体験談】マッサージや泡の立て方には不慣れさを感じたものの肝心のアレは…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:90点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の茨城在住の野太郎さんの茨城でのメンズエステ体験です!

女性セラピストが若くて未経験の子が多いという特徴があり、初々しさを楽しめるお店です。
地方にあるアットホームな雰囲気が魅力的で、リピーターが多いという評判のお店です。
好みに応じて選べるのが嬉しいポイントですね。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

古めのマンションにあり、内装はリフォームされていましたが、
都内のワンルームに比べると見劣りする部分もありました。
ただし、どちらのお店も清潔感はあったので、利用には問題ないと感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

90分 20,000円
120分 25,000円
150分 29,000円
180分 34,000円

指名料 1,000円
延長20分 6,000円
極液 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

美人とまではいかないものの、綺麗で話しやすい印象を受けました。
顔立ちは悪くなく、色気もあって慣れ親しめる雰囲気がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 20,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKR

うつ伏せから施術が始まりました。
セラピストの圧がちょうど良く、リラックスできました。

しかし、密着やメンエス特有の刺激が少なく、経験が少ないことが伺えました。
その後施術の始まりは、途切れがちな会話とともに、痛みと安心感を織り交ぜた手技から。
マッサージはまだ未熟な部分もありつつ、一方でその力強さと緻密さはとても印象的でした。
未熟ながらも、その力を存分に発揮して、私の疲れた身体をじっくりとほぐしてくれました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:90点

彼女が手探りで進めていく中、ある瞬間、
彼女が開き直ったかのように私の部分をしっかりと握り、その手の中で私は快感を覚えました。
彼女の手から伝わる温もりと力強さ、そして何よりもその意気込みが、私をSKRへと導いてくれました。

そして、そのSKRが終わった後も、息子をつかんだ手を放そうとしませんでした。
それは彼女の未熟さを示す一面でありつつ、同時に彼女の真剣さ、献身性を表していたと思います。

【茨城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

受けた施術は、未熟な部分もありましたが、その熱意や一生懸命さが心に響くものでした。
彼女が今後さらなる成長を遂げることを期待しつつ、今回の体験を大切に思い出に残したいと思います。
また、機会があれば彼女の施術を受けることを楽しみにしています。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami