2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
0

【福島メンズエステ体験談】自家発電だったものの寛容度ありでそれなりの満足度は得られました!

福島メンズエステ体験談

【福島メンズエステ体験談】自家発電だったものの寛容度ありでそれなりの満足度は得られました!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福島在住のコリ男さんの福島でのメンズエステ体験です!

容姿端麗で技術も高く、満足できるようなマッサージを提供してくれます。
また、店内は清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。
お店の運営は利用者目線で行われており、満足度を重視しているのが伝わってきます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、スムーズに予約が取れました。
ルームは店内にいくつか用意されており、それぞれプライバシーが保たれた空間となっています。
部屋の内装はシンプルで落ち着いた雰囲気で、リラックスできる空間が広がっていました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分 9,000円
90分 12,000円
120分 15,000円
150分 19,000円
延長10分 2,000円
指名 1,000円

初回は1,000円引きとのことです!

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

セラピストさんはスリムで、胸の強調は控えめな印象でした。
容姿は可愛らしい系で、マスクをしていたため顔立ちの詳細はわかりませんでしたが、好感度の高い印象を受けました。
また、もう一方のセラピストさんはむっちりした体型で、胸が大きく、セクシーな雰囲気がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分 11,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→SKB→4TB→仰向け→CKB責めされながら自家発電→SKR

施術はうつ伏せからスタートし、オイルを使ったマッサージでリンパをしっかり流してくれました。
マッサージは気持ちよく、上手だと感じました。
カエル足や4TBも絶妙なタッチで行われ、ERとリラクゼーションが見事に融合された施術でした。

また、足裏のマッサージも特に気持ちよかったです。
うつ伏せのマッサージでは、SKBや4TBも行われ、性的なものではなく、下着が見えたりもしませんでした。
仰向けのマッサージでは、KWKWのリンパをしっかり流しつつ、触れたりはしない、オーソドックスなものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

自然とえっちなムードが高まっていきました。
仰向けになった際には、CKB責めをリクエストし、セラピストさんにしっかりと対応してもらいました。

結果、CKB責めを受けながら自家発電があり、SKRできました。
また、会話も盛り上がり、施術時間があっという間に過ぎてしまった感じがありました。

【福島】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストさんたちの技術や容姿も素晴らしく、また店内も清潔で落ち着ける空間があります。
また、利用者目線で運営されていることが伝わり、満足度が高いと感じました。
今回の体験を踏まえて、ぜひまた再訪したいと思います。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami