2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【博多メンズエステ体験談】博多美人に癒されて…SKBからはいきなり妖艶な雰囲気に!

博多メンズエステ体験談

【博多メンズエステ体験談】博多美人に癒されて…SKBからはいきなり妖艶な雰囲気に!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:若干修正あり
・ルックス:★★★★
・推定バスト:A~Bカップ
・性格:明るい今どき女子 人懐っこい

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の福岡在住のぬるぬるさんの博多でのメンズエステ体験です!

こちらのセラピストは20代中心でホームページを見る限りは細身の子が多い印象です。
ルームのあるマンションが色んな所に点在しているので場所によっては行きにくいです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は女性でしたが複数人いるようで電話の向こうで会話しているのが少し気になりました。
今回のお部屋は博多駅近くのマンションの最上階でワンルームながら
今まで行ったメンズエステの部屋では一番広かったです。
アメニティがかなりしっかりしてるなと感じました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
70分 10,000円
90分 12,000円
120分 16,000円
延長30分 5,000円
指名料1,000円

Bコース
70分 12,000円
90分 14,000円
120分 18,000円
延長30分 6,000円
指名料1,000円

オプション料金
キャミソール 2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

ホームページで見ると清楚系の洗練されたかわい子ちゃんってイメージでしたが実物は少し芋臭い感じです。
若くて十分可愛いので期待しすぎなければ問題ないと思います。
小柄でスレンダーな小動物系。
妹といるみたいな感覚に陥ります。
明るくて話しやすいフレンドリーな方なのでよっぽど礼儀にうるさい人でなければ受け入れられると思います。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:120分21,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→添い寝→TKK

衣装チェンジのBDに着替えた状態でオーソドックスにうつ伏せから開始
足元から段々と上に上がってくるお決まりのパターンですが、
小柄な見た目からは想像できないくらい力強いマッサージが受けられます。
背中に乗りながら肘を使って流してきたりとERくはない
健全な密着をしながらしっかりほぐしてくれるので若いからと言って侮れないなと思いました。

健全なマッサージから一変してSKBからはかなり妖艶な雰囲気を醸し出して来ます。
カエル足では少し掠るくらいでしたがよつん這いからの前半とのギャップが凄いです。
本人もよく言われると言ってましたが健康的?なルックスをしている子が
こんなに攻め込んでくるとは思いもしませんでした。
4TBはもう殆どモロでこちらの反応を楽しんでいる感じでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

仰向けからは足元に座って寸止め気味のTKK
最終的には添い寝の体制で気持ち良くFIN出来ました。
お尻は触らせてもらいましたが初回だったのであまり攻め込みませんでした。
こちらが反応していれば何も言わなくてもSKRまではある様子です。
ノリもいいし結構お金稼ぎたいような事を言っていたので追加次第で色々やってくれそうな気はします。

【福岡】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

今回は素人っぽい見た目で玄人っぽい内容のギャップにやられた感じです。
博多のメンズエステのスタンダード感はありますので初めてメンエス行く方でも安心ではないでしょうか。
人気セラピなのでなかなか予約が取れませんが女の子のクオリティが高いので店単位でリピートしております。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami