2024/06/16 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【船橋メンズエステ体験談】仰向け時にはKPからこんにちは!派手髪女子のERERマッサージ!

船橋メンズエステ体験談

【船橋メンズエステ体験談】仰向け時にはKPからこんにちは!派手髪女子のERERマッサージ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真そのまま
・ルックス:★★★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:雰囲気から手慣れている感じがありお話を聞いたらこの店舗より前の店舗でもメンエスで働いていて落ち着きの中に話しやすさもある感じでした。

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の千葉在住の紙P脱いでいい?さんの船橋でのメンズエステ体験です!

店舗で働いている女の子はHPを見る限りでは
20代あたりの子が多く在籍しており
一般的な感じの子が好きな人はオススメ致します。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応はラインにてやり取りしていましたのでスムーズに予約が取れました。
時間になり指定された場所に行き電話をしてルームの場所まで案内されるのですがそれが
最初の指定場所からまあ少し歩かされます。

集合場所が駅から近いですが実際のとこ少し離れてるなといった位置にあります。
そして着いたら今までにないくらい外装オシャレで驚きました。
入った内装はというとワンルームに何部屋かあるタイプのお部屋で少しまったりはできないかもしれません。

男性スタッフも見えはしませんがいる感じで少し私には不向きなお部屋のタイプでした。
あとはなんといっても椅子がないのが斬新でした。
『お座りになって下さい』どこに?って感じです。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

入会金:\1,000
(LINE、Twitter登録で無料)

Newコース(リンパ)
・Aコース:60分:\14.000
・Bコース:120分:\28,000

セラピストオリジナルコース
ASK

スタンダードコース
・60分:\11,000
・90分:\14,000
・120分:\18,000
・150分:\22,000
・180分:\26,000

リンパ集中コース
・80分:\18,000

全コース共有
指名料:\1,000
延長料金:\6,000

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真は鬼ギャルみたいな感じに写っておりますが実際会うと下北系のような見た目をしており
話を聞くとよく髪色を変えるそうです。
私が会ったときは緑色でしたが、
もしかしたら次に会うときには違った髪色をしているのかもしれません。
会って話している感じも話しやすくて親近感はありつつもどこか一段階高級な雰囲気も持ち合わせている女性でした。
自然と話してしまう技術は数年培った技術なのかな?とも思いました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:60分14,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→指圧→うつ伏せ(オイル)→カエル脚→4TB→仰向け→TKK→SKR

新規割りのスタンダードコースで最初予約をしていたのですが入って各コースの説明をされて
スタンダードは一般的な施術に時折SKBのマッサージが入る感じで
Newコースの方はSKB中心のマッサージです。
と言われ迷わず後者を選んでおりました。
言葉の通り指圧も体感1分程ですぐにオイルからのSKBに入っていくのでした。

うつ伏せでのマッサーでもしっかりSKBからのTMTMはガッツリ触ってもらい
竿も軽くSWSWされる程度で最初からERERモード全開でFBKしておりました。
そこからカエル脚でも同じようなTMがっつりの竿少し触れる程度で焦らしがうまいなと思いました。

そして4TBも同じようにTM、竿の焦らし攻撃に加えCKB責めも入ってきてCKBが弱い私は120%FBKでした。
そして流れるようにセラピストさんから膝に乗るように
促され乗った状態からの竿とCKB責めが続きもう我慢の限界でした

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

そして、次は仰向けを促されその時にはKPから竿がこんにちはしている状態でした。
そしてセラピストさんが頭の上に来たと思ったら
疑似69が始まり軽くは脚で手は抑えられていましたがお尻は触っても寛容的だったので、
もっと責めても良かったなと今思えば思いました。

そしてそのまま疑似69も終わりマーメイドで竿を触られていますが、
あくまでずっとがっつりではなくなぞったり頭をくりくりされる程度です。
SKRしそうなしなさそうな時間が仰向けになってからは
ずっと続きこのままSKRなしで終わるかと思いましたが、
徐々に高まって我慢出来なくなり許可を得た上でSKRするのでした。

【千葉】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

お店の部屋の形態的に他のお客様がいる雰囲気は
ありますし近くに男性スタッフがいるというのが
心にブレーキがかかり責められなかったです。

今回、付いてくれたセラピストさんは見た目も
タイプでしたしサービス内容やトークも
非常に良かったですが欲をいえば
さらにもっと責めた事もしたかったので再訪する機会があれば
オプション等も付けてさらに過剰な事も無理ない程度に責めてみたいです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami