2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【三宮メンズエステ体験談】いいところでタイムアップ…施術内容的に可能性はあったのでリベンジを…!

三宮メンズエステ体験談

【三宮メンズエステ体験談】いいところでタイムアップ…施術内容的に可能性はあったのでリベンジを…!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:お上品

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:70点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の兵庫在住のハンダルさんの三宮でのメンズエステ体験です!

フリーでの利用もリーズナブルな価格で利用でき、
初めてのお客様でも安心して利用できるのが特徴です。
また、セラピストたちがリンパマッサージに特化した技術を持ち、気持ち良い施術が期待できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

お店の受付対応は丁寧で、フレンドリーな雰囲気が感じられます。
ルームは駅から歩いて10分以内の場所にあり、アクセスしやすい立地です。
部屋は清潔感があり、落ち着いた内装でリラックスできる空間が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース(70分)8,000円、(100分)10,000円
Bコース(100分)12,000円、(130分)17,000円、(160分)22,000円、(190分)27,000円
延長料金(30分)6,000円、出張料金コース料金+2,000円、交通費1,000円~
オイル放流3,000円、深層リンパ2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

写真よりも実物の方が可愛らしく、小柄で細身な印象です。
対面した瞬間に、柔らかな雰囲気と親しみやすさを感じ、
リラックスできる雰囲気があります。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分10,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け

うつ伏せの状態で指圧マッサージが始まります。
足元に座られると、セラピストの秘部が触れる感覚がありますが、その後密着オプションの施術が始まります。
ミニスカートをまくり、お尻が丸見えになった状態で、オイルを使った密着マッサージが行われます。

足先から太もも、胸へと順番にマッサージが行われ、最後はお尻の穴から前の方を見せてくれながら腰を振ります。
施術は大変気持ち良く、心も身体もリフレッシュされること間違いなしです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:70点

施術の最後は、跨った状態で向こう向きのスッキリ施術が行われます。
大興奮するものの、タイムアップが近づくため、完全なSKRは得られません。
しかし、セラピストの熟練した技術と密着感は十分に楽しめます。
初回ではSKRは無しで、4TBもなかったですが、次回利用時にはどうなるか楽しみです。
長割も控えましたが、密着施術だけでも充分に満足感がありました。

【兵庫】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストのルックスも良く、施術の技術も高いため、リラックスして楽しむことができます。
施術後には心身ともにリフレッシュされ、再訪を熱望すること間違いなしです。
ただし、セラピストの出勤日が少ないため、スケジュールをチェックして予約することがおすすめです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami