2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
15
3

【那覇メンズエステ体験談】思わず声漏れたw綺麗な手を這わせてだんだん核心部へ!

沖縄メンズエステ体験談

【那覇メンズエステ体験談】思わず声漏れたw綺麗な手を這わせてだんだん核心部へ!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:小悪魔的

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の沖縄在住のはいさいさんの那覇でのメンズエステ体験です!

店舗の内装にもこだわりがあり、清潔感とオシャレさが同居した空間で、
心身ともにリラックスできること間違いなしです。
オプションのサービスはそれほど多くはないものの、
セラピストの技術力が高く、しっかりとしたマッサージが期待できます。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付の対応は丁寧で、電話予約もスムーズに取れました。
部屋は落ち着いた雰囲気で、照明やインテリアにもセンスが感じられ、リラックスできる空間が広がっています。
清潔感もあり、安心して施術を受けられる環境です。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分10,000円 オール仰向けコース
70分10,000円 期間限定(仰向けのみ)
90分14,000円
100分15,000円 期間限定
120分18,000円
150分24,000円
180分30,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

色気のある小柄な女性です。
体型は少しガッチリしていますが、胸はそれほど大きくなく、腰回りにはクビレがあります。
顔立ちは整っており、可愛らしい笑顔が印象的でした。
地元の方であることから、親しみやすい雰囲気がありました。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:100分15,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→TKB・TMTM→仰向け→SKR

まずウォームアップとして全身の筋肉をほぐし、オイルをたっぷり使ってマッサージを行います。
小さい手のひらで温かみを感じさせながら、丁寧に身体を這っていく様子は癒しを感じます。
カエル足や4TBからERさが増し、TKB攻めも上手で、思わず声が漏れるほどでした。
また、TMTMもしっかりと当たってくるので、心地良さがあります。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

SAOにもTMTMにも積極的に手が当たり、
我慢ができずにお願いした際には、SKRに近いサービスを提供してくれました。
自分的には満足できる内容でした。
ただし、セラピストによっては人を選ぶことがあるため、
お気に入りのセラピストを見つけることが大切です。

【沖縄】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

セラピストはルックスやスタイルもさることながら、
人柄が良く、技術力も高いので、しっかりとしたマッサージが期待できます。
また、密着度や寛容さもあり、SKRに近いサービスを提供してくれることがあるため、満足度は高いです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami