2024/04/26 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
0

【宮城メンズエステ体験談】スレンダー美女の太ももに挟まれて…絶妙刺激が心地いい!

宮城メンズエステ体験談

【宮城メンズエステ体験談】スレンダー美女の太ももに挟まれて…絶妙刺激が心地いい!

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:30代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:癒しを与えてくれる

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の宮城在住のリーフさんの宮城でのメンズエステ体験です!

リーズナブルな価格帯で質の高いサービスが受けられることで評判のお店です。
特にLINE割引を活用することで、お得に施術を受けることができます。
また、セラピストの対応や施術によっては、
通常のメンズエステでは体験できないような贅沢な刺激が期待できることも魅力のひとつです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付は電話対応で、マンションの前に到着後、部屋番号を聞く方式です。
少し驚くかもしれませんが、セラピスト本人が電話に出ることもあります。
部屋はマンション内にあり、一部屋のみでの施術となるので、安心感があります。
内装はシンプルで清潔感があり、リラックスできる雰囲気が漂っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分11,000円
75分12,000円
90分14,000円
120分17,000円

延長10分2,000円
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

30代くらいの中肉中背で、優しい雰囲気の女性が対応してくれます。
見た目はスレンダー系とは異なりますが、前回の大柄な女性に比べて好感が持てる印象です。
また、会話も適度に楽しく、空気が悪くなることはありません。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:75分12,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→HF

施術は一般的な流れで進みます。
まずはマッサージで全身をほぐしてもらい、その後足や4TBの状態で更にマッサージを受けます。

途中、爪を使った刺激があり、うまく感じる部分をスルーしてくれるのが心地よいです。
仰向けになった際には、太ももを使ってアレを挟みながらのマッサージが施され、
これは初めての体験で非常に満足感が高いものでした。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術中、TKBへの刺激もあり、爽快感が得られます。
最後のHFでは暴発が起こり、その際には服の上からの長割が許容されますが、直接のタッチはNGです。
それでも柔らかさを感じることができ、十分に満足できる内容です。

また、Tシャツを脱いでもらえませんでしたが、Tシャツの上からは触り放題で、
セラピストも興奮している様子が伺えました。
仰向けでの密着はありませんでしたが、
これまでのメンズエステ体験の中でもトップクラスの満足感がありました。

【宮城】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

リーズナブルな価格で質の高いサービスが受けられることが魅力です。
特に、一部の施術では他店では味わえないような贅沢な刺激が期待できます。
セラピストの質は個人差がありますが、店全体としてはサービスが充実していると感じました。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami