2024/03/29 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
1
1

【三重メンズエステ体験談】SKBマッサージ集中型!得意なだけあってめちゃくちゃ上手いw

三重メンズエステ体験談

【三重メンズエステ体験談】SKBマッサージ集中型!得意なだけあってめちゃくちゃ上手いw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★★
・推定バスト:E〜Fカップ
・性格:会話好き

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の三重在住の短パン小僧さんの三重でのメンズエステ体験です!

個別のオプションが充実しており、セラピストごとに異なる技術を楽しめる点が魅力的です。
お客様が自分好みの施術を選べるので、オリジナリティが高く、リピーターにも好評です。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

四日市消防署近くのマンション風の建物に位置しています。
建物自体は少し古めで、部屋の内装も落ち着いた雰囲気が漂っています。
ただし、バスルームに関しては、施設の古さがやや目立ち、清潔感にやや欠ける部分もあります。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

60分12,000円
90分16,000円
120分20,000円
150分24,000円
180分28,000円

延長30分6,000円
オプション1,000円~
指名料1,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

初対面時に少し無愛想に見えることがありますが、話し始めるととても感じのいい女性です。
見た目は若く可愛らしく、またオプションによっては刺青があるセラピストもいるため、
好みによって選ぶことができます。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分16,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→カエル足→4TB→仰向け→SKB→SKR

まずうつ伏せから始まります。全身を順番にマッサージしていきますが、
特にSKBの施術が得意とされているため、そこに力を入れて施術が行われます。
SKBのマッサージはかなり力強く、気持ち良いものとなっています。

オプションの説明は、施術前に丁寧に行われ、その中でフルオプションを追加することも可能です。
オプションによっては、個別の技術や特殊な施術を楽しむことができます。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の最後に、SKBを集中的にマッサージし、SKRを迎えることができます。
セラピストのテクニックが高く評価されており、
求める最高のSKR感をしっかりと体感できました!

【三重】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

初回キャンペーンや個別オプションが充実している点が魅力的なメンズエステです。
セラピストは見た目が可愛らしく、SKBの施術が特に得意とされています。
ただし、施設の古さや清潔感にやや難がある点に注意が必要です。
また、セラピストとの会話や雰囲気は好みによって異なるため、自分に合ったセラピストを見つけることが大切です。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami