2024/04/25 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【四条烏丸メンズエステ体験談】入念な息子のマッサージ!快楽へと簡単に導かれましたw

四条烏丸メンズエステ体験談

【四条烏丸メンズエステ体験談】入念な息子のマッサージ!快楽へと簡単に導かれましたw

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:20代
・写真の信用度:写真通り
・ルックス:★★★
・推定バスト:C〜Dカップ
・性格:明るくて元気、可愛い、愛嬌がある

【施術】

・マッサージ:80点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の京都在住のikutaさんの四条烏丸でのメンズエステ体験です!

一見すると普通のマッサージ店に見えますが、実はとてもエッチな要素も含まれているとのこと。
そのため、健全派の方々には向かないかもしれませんが、ER目的の方々には興味深いかもしれません。
まぁ、健全派なんているのやら、、、って感じですけどねw
また、店舗は夜間のみ営業しており、スケジュール外での予約も受け付けているとのことです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

受付対応は、電話での予約時に声が可愛い子が対応してくれ、
実際に来店してもその子が担当してくれることもあるようです。
部屋は清潔感があり、鏡は設置されていませんが、施術中に気持ち良く過ごせる空間が整っています。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

Aコース
オイル30分5,000円

Bコース
60分10,000円
80分13,000円
120分16,000円

Cコース
通常割引70分14,000円
90分17,000円

延長30分5,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

若々しく綺麗な顔立ちで、HPの年齢よりも若く見えるとのこと。
スレンダーな体型で、年相応の柔らかさがあります。
施術着はHPのままで、彼女の可愛らしさが引き立っています。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:80分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ→オイル→カエル足→4TB→仰向け→HJ

うつ伏せから始まり、指圧とオイルマッサージが行われます。
マッサージは力加減が絶妙で、気持ち良さが際立ちます。

その後、ERいマッサージが始まり、亀頭やTM等が刺激されることで、ずっと快感に包まれる時間が続きます。
お互いに触れ合いながらの施術が楽しめるのも魅力の一つです。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

施術の最後はHJでFIN。
途中でHを持ちかけることができますが、「上に怒られるから」と言われることもあるため、
実際には難しいかもしれません。
ただ、繰り返し通うことで、よりエッチなサービスが受けられる可能性もあるとのことです。

【京都】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami