2024/04/20 在籍未確認
本日出勤!!
この体験談通りだった
2
1

【大井町メンズエステ体験談】スレンダーな熟女の技術力に脱帽!苦しそうなFBKを優しく包み込んで…

大井町メンズエステ体験談

【大井町メンズエステ体験談】スレンダーな熟女の技術力に脱帽!苦しそうなFBKを優しく包み込んで…

ポイント

【セラピスト】

・推定年齢:40代
・写真の信用度:写真そのままでした。
・ルックス:★★★
・推定バスト:C~Dカップ
・性格:落ち着いた感じ。丁寧。

【施術】

・マッサージ:90点

・鼠径部:80点

スッキリ度:80点

店舗の詳細や特徴、注目すべき点など

今回は覆面調査団員の神奈川県在住のおれきさんの大井町でのメンズエステ体験です!

30代から40代の女性が多く在籍しています。
その中でもミセス系が多く、30代の綺麗な女性が好きな方には特にお勧めしたいメンズエステです。

受付対応・ルーム場所の詳細・部屋の内装詳

案内された場所は大井町駅から徒歩数分ほどのところにある建物。
店名に昭和と書かれているので、古臭い感じかと思いきやそこまででもなく、まあ割と普通でした。
室内は外観よりも綺麗で、清潔感はしっかりとありました。

コース料金・特別コース・裏オプション詳細

(お試し初回限定オプション込み60分)11,000円→10,000円、
(90分)13,000円、(120分)17,000円、(150分)22,000円、(180分)26,000円
延長(30分)5,000円、本指名1,000円、写真指名無料、DL込み
出張交通費(大井町駅近隣エリア)2,000円

セラピストルックス・対面のときの印象や感情

体型は小柄でスレンダーな感じです。
その分OPIはそこまでないので、熟女系ならではの豊満な身体を味わえないので好みは別れそうですね。
スレンダーな熟女さん好きにはお勧めできますね。
顔はどちらかというと綺麗系かと思います。
昔はもっと綺麗だったんだろうなという印象ですね。

施術内容

【メンエス初心者必見】
メンエス用語集

施術コース:90分13,000円

シャワーから施術の流れ

シャワー→うつ伏せ(指圧→オイル)→4TB(オイル)→SKB→仰向け(オイル)→HF

シャワーを浴びて施術スタートです。
最初は背面の指圧から。
ほっそりとした体つきなので力が弱いかなと思いましたがそうではなく、割としっかりと指圧していただきました。
技術力は確かで普通に体の疲れを癒される感じで気持ちよかったですね。

施術中、がつがつ話しかけてくるタイプではなく、ほどよい会話だったので施術にも集中できるし、
かといって気まずくなるようなこともありませんでした。

その後、SKBの施術になるとKWKWへのマッサージが始まり、
深くまで侵入された腕と手を器用に使ってドキドキする施術が始まりました。
施術内容自体はオーソドックスですが、1つ1つの所作が丁寧で安心して施術を受けることができました。

スッキリ(SKR)について

スッキリ度:80点

最終的には仰向けになった際に苦しそうなFBKを無言で包み込んでくれて、優しいHJが始まりました。
HJのあまりの上手さにBHT気味にSKR。
この辺はさすがの技術力といったところでしょうか。
寛容度については全く試すことなく終わってしまいましたが、
全体的な技術力が確かなので長割する必要もないかなと思っています。
基本的には身を任せれば気持ちのいい体験ができると思いますよ。

【五反田・品川エリア】”過激”メンズエステ体験談一覧はこちら→

総合評価

体型は好みではありませんでしたが、全体的な技術力が素晴らしく、結果的には気持ちのいい体験ができました。
これぞ熟女の醍醐味だと思いますね。
安定したマッサージと秀逸なHJを味わいたい方にはお勧めできるセラピストさんです。

店名・セラピストの名前はこちら

Posted by orenokami